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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/30 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングソード ◆1d20+9 1d8+7[斬撃]ダメージ ※つかみ ◆〈運動〉1d20+6 ┗巨人の剛力 有利 ◎底力(1/休憩)□ 1d10+4HP回復 ◎怒涛のアクション(1/休憩)□ ◎巨人の剛力(2/大休憩)□□ ◎ルーンの刻み手(各種1/大休憩) 雲のルーン□ 火のルーン□ 火のルーン(特殊)□/小休憩 武器を用いた攻撃がクリーチャーに命中した際、ルーンを発動して炎の枷を召喚することができる。対象は追加で2d6の[火]ダメージを受け、筋力セーヴィング・スロー(難易度:14)に成功しなければ1分間拘束される。枷に拘束されている間、対象は各ターンの開始時に2d6の[火]ダメージを受ける。対象は各ターンの終了時にセーヴィング・スローを繰り返すことができ、成功すると枷は解除される。一度このルーンを発動すると、小休憩または大休憩を終えるまでは再びこのルーンを発動することはできない。 雲のルーン(リアクション)□/小休憩 あなたまたはあなたの 30 フィート以内にいるあなたが見ることができるクリーチャーが攻撃ロールによって命中した場合、あなたは反応を使用して、攻撃者以外の、あなたの 30 フィート以内にいる別のクリーチャーを代わりに同じロールを使用して攻撃のターゲットとして選択することができます。 巨人の剛力 □□/大休憩 ボーナスアクションとして、あなたは魔法的に以下の利益を得ます。これは 1 分間持続します。 - 大型より小さい場合は、着ているものも含め、サイズは大型になります。大型になる余裕がない場合は、サイズは変わりません。 - 筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得ます。 - 各ターンに 1 回、武器または素手による攻撃の 1 つで、命中時にターゲットに1d6の追加ダメージを与えることができます。
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:<威圧><運動> 道具習熟:スリードラゴンアンティ、乗り物(陸) 兵士の種類 装備:階級章、倒した敵の記念品(折れた刃)、スリードラゴンアンティ用のカード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp) 支援要員(鍛冶屋)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
要領はよくないが逞しさと粘り強さで生き抜いてきた。
尊ぶもの IDEALS
氏族、家族、トートル先生
関わり深いもの BONDS
ケガをさせてしまった採掘現場の皆さん。この逞しさを弱いものに使いたい。
弱味 FLAWS
トートル先生。採掘現場であったブレイに苦手意識がある。
その他設定など
一家の三男として産まれたファル。 たぐいまれな肉体を活かすために兵士になった。要領はよくないが逞しさと粘り強さで生き抜いてきた。 巨人由来のルーンはトートル先生に教わった。 街で人相占い師に出会い、「ファルの顔が描かれた古い占いのカード」から予言と言いくるめられレースに参加することになった。相棒のサンタは占い師から押し付けられた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:全ての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具、石工道具、ゲーム道具、乗り物(陸) 言語:共通語・ドワーフ語・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇、PHB25ページ あなたの耐久値が2増加します。 暗視 暗闇(灰色の濃淡)でも最大 60 フィートまで見ることができます。 ドワーフの毒耐性 あなたは毒に対するセーヴィングに有利を持ち、毒ダメージに対する抵抗力も持ちます。 ドワーフの戦闘訓練 ツールの熟練度 あなたは鍛冶道具、醸造道具、または石工道具の中から選択した道具に習熟します。 石工の勘 石工の起源に関する知性(歴史)判定を行うたびに、歴史技能に習熟しているとみなされ、判定に習熟ボーナスの 2 倍が加算されます。 マウンテンドワーフ あなたの筋力値が 2 増加します。 ドワーフの鎧訓練BR、20ページ 戦闘スタイルPHB、100ページ 片手武器戦闘 片手に近接武器を持ち、他の武器を持っていない場合、その武器によるダメージ ロールに +2 のボーナスを得ます。 底力 小休憩ごとに、ボーナス アクションを使用して 1d10 +4HP を回復できます。 怒涛のアクション:1ボーナスアクション□/小休憩 あなたのターンに追加で1つの行動を行うことができます。これは小休憩ごとに1回使用できます。 武術の原型PHB、100ページ ルーン・ナイトTCoE、63ページ ボーナス熟練度TCoE、63ページ あなたは鍛冶屋の道具に熟達し、巨人語を話し、読み、書きすることを学びます。 ルーンカーバー2つのルーン文字が知られているTCoE、63ページ 魔法のルーンを使って装備を強化できます。以下のルーンの中から好きなルーンを2つ選択して習得。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード