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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/28 19:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃3d6
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物のくずや光りものを懐に入れる癖がある。
尊ぶもの IDEALS
共同体。私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてはくれないのだから。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりもも強く必要とするとき、それを手に入れることは盗みではない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 ・暗視 薄暗い光の中では自分から60ftまでを明るい光の中であるかのように見通せる。 ・鋭敏感覚 <知覚>に習熟 ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するSSに有利を得る。また魔法では眠らない。 ・トランス 深い瞑想を入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。このようにして休息を得たなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ウッド・エルフの特徴 ・能力値上昇 【判断力】が1上昇する ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 ・俊足 基本的な歩行移動速度は35ftに上昇する。 ・自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象において軽度の遮蔽を得ているときにも、隠れ身を試みることができる。 Lv.1 背景:浮浪児 技能習熟:<隠密><手先の早業> 装備習熟:変装用具、盗賊道具 装備:小ぶりのナイフ、自分の育った町の地図、ペットのマウス、何か親のことを思い出すよすがとなる物、普通の服1着、ベルトポーチ(10GP入り) ・習熟強化<知覚><捜査> 習熟を使用して行う能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍となる。 ・急所攻撃1d6 ・盗賊の符牒 Lv.2 ・巧妙なアクション 戦闘においてターンごとに1回のボーナスアクションをとれる。アクションは以下のためにのみ使用可。1、隠れ身 2、速足 3、離脱 Lv.3 ローグの類型(アサシン) ・習熟追加 調毒道具と変装道具の習熟 ・暗殺術 この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャーに対する攻撃ロールは常に有利を得る。加えて不意を討たれたクリーチャーに対して攻撃がヒットしたなら、そのヒットは常にクリティカル扱いとなる。 ・急所攻撃+1d6 Lv.4 能力値上昇 LV.5 急所攻撃+1d6 ・直観回避 自分から見える物が攻撃してヒットしたならリアクションを用いてダメージを半分にできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード