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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/06/28 23:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ルラシアの神官 特徴:奇跡の抱擁 君は大休憩を取るたびに1度、相手を慈悲の心で暖かく抱 擁することで、相手に対して行う技能や、相手と対抗する自身 の技能判定の出目を10にすることが出来る。 この「奇跡の抱擁」は、相手の同意があるか、抱擁前の この「奇跡の抱擁」は、相手の同意があるか、抱擁前の判定に成功しなければ抱擁することが出来ない。また、抱擁のために手痛い一撃を食らうこともある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・子供は文明の「未来」だから、大切にしなければなら ない。体によい食事で、育てなければならない。 ・食事は命を頂くことなのだから、粗末にしたり、残し 食事は命を頂くことなのだから、粗末にしたり、残した りしてはいけない。
尊ぶもの IDEALS
希望:神官は世界が平和に少しでも近づくために、今日 自分の出来ることを行わなければならない。
関わり深いもの BONDS
裕福な家に生まれ、食に不自由なく暮らしていたが、 今は身を隠して暮らしている。当時の知り合いに見つ かれば、連れ戻されるだろう。
弱味 FLAWS
舌が肥えてしまい、最上の食事以外は不味いと思うよ うになってしまった。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :すべての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:薬師道具 言語:共通語、地獄語(種族)、任意(背景) 技能:宗教(クラス)、説得(クラス)、宗教(背景)、グルメ(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ティーフリング 暗視:60f 地獄の抵抗力 地獄の血の遺産(ザリエル) ●パラディン 1レベル ・正邪感知 (60f以内のアンデッド、フィーンド、セレスチャルの居場所を知る) ・癒しの手 パラディンレベル×5(15)のプールから振分てhpを回復する事ができる。5点で1つの病気または毒を中和する事ができる。 2レベル ・戦闘スタイル:防御 ・呪文発動(【魅】+パラディンレベル1/2) ・神聖な一撃:近接ヒット時1スロ消費で2d8[光輝]ダメージ、アンデッドまたはフィーンド+1d8 3レベル ・健全な肉体 ・神力回復 ・聖なる誓い/鎮護の誓い 神聖伝導: 勇者の挑戦/Bac 30ft以内で可視可能なクリーチャーを任意の数選択する。選択されたクリーチャーはDC13【判】ST行う。失敗すると自分の意志で30ftより遠くに移動できない。 勝機/Bac 30ft以内で声を聴くことができるクリーチャーを選択。対象のHPが半分以下であれば1d6+2点HPを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ(種)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダラス・スマイト 発動時間:1Bac 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:集中・最大1分 自分の近接武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットしたとき、2d6[雷鳴]ダメージを与え、目標がクリーチャーであるなら【筋】STを行う。失敗すると10f押しやる。
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
コマンド(誓いの呪文)
コンペンド・デュエル(鎮護) 発動時間:1Bac 射程:30f 構成要素:音声 持続時間:集中・最大1分 射程内の自分が見えるクリーチャー1体【判断】ST。 失敗すると、@目標は自分以外に対する攻撃ロールに不利を受ける。A目標は自分から30f以上離れようとするたび【判断】STに成功する必要がある。 この呪文は、@自分が目標以外に対して攻撃、または呪文を発動した。A自分の仲間が目標にダメージないし有害な呪文を発動する。B自分が目標から30f以上離れてターンを終了すると、効果は終了する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シアリング・スマイト(種族・2レベル相当・スロット消費無・1回/大休憩) 発動時間:1Bac 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:集中・最大1分 自分の近接武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットしたとき、2d6[火]ダメージを与え、目標を発火させる。この呪文が終了するまで目標は目標自身のターン開始時に【耐久】STを行い、失敗すると1d6[火]ダメージを受ける。このSTに成功すると効果は終了する。目標から5f以内にいるクリーチャーはこの火を消すことができる。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード