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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/03 18:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●使い魔 アウル(フクロウ) [Owl] サイズ: 超小型 野獣, 属性: 無属性 AC: 11 イニシアチブ: +1 (11) HP: 1 (1d4 − 1) 移動速度: 5フィート、飛行 60フィート 能力値3/13/8/2/12/7 技能: 〈知覚〉 +5, 〈隠密〉 +5 感覚: 暗視 120フィート、受動〈知覚〉 15 言語: なし 脅威度: 0 (10 XP; PB +2) 特性 かすめ飛び (Flyby): このアウルは敵の間合いから飛び去る際に「機会攻撃」を誘発しない。
背景 BACK GROUND
侍祭(2024)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 書道用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★種族特徴 臨機の才 [Resourceful]: 大休憩を終えるたびに、インスピレーションを得る。 多芸 [Skillful]: 任意の1つの技能に習熟を得る。→知覚 多才さ [Versatile]: 任意の起源特技を得る。 →魔法のたしなみ(ウィザード):【魅力】、アシッド・スプラッシュ、メイジ・ハンド、ファインド・ファミリアー ★背景 魔法のたしなみ(クレリック):【魅力】、セイクリッド・フレイム、ガイダンス、ヒーリング・ワード ★クラス ●成長 4Lv→能力値上昇(魅力+2) ●竜の防御力 最大hpが(ソーサラーLv)点上昇する。 鎧を着ていない場合のACが(10+【魅力】+【敏捷力】)になる。 ●対応元素:酸 酸ダメージに対する抵抗を持つ。 酸ダメージを与える呪文を発動するたび、その呪文の1回のダメージロールに+(【魅力】修正値)点する。 ●内なる魔力(2回/日) 過去の出来事が君に消えない印を残し、魔力を内に秘めている。ボーナス・アクションとして、その魔力を1分間解放し、次の効果を得る: ・君のソーサラー呪文のセーヴ難易度が1上昇する。 ・君が発動するソーサラー呪文の攻撃ロールに【有利】を得る。 この特徴は2回使用することができる。大休憩を終えると使用回数はすべて回復する。 ●魔力点高速回復(1回/日) 小休憩で、魔力点を(ソーサラーLvの半分)点回復する。 ●魔力の源泉 ソーサラーLvの魔力点を持つ。 ボーナスアクションで魔力点を一定のレートで一時的な呪文スロットに変換できる。 またアクションで呪文スロットを消費しレベルと同じ点の魔力点を回復できる。 ●呪文修正 呪文修正は特記無きかぎり自分の1回の呪文に対して1つのみ使用できる。 ・呪文敵味方識別(1魔力点消費) 発動時に(魅力修正値)人のクリーチャーを選ぶ。それらのクリーチャーは呪文のセーヴに自動的に成功し、セーヴに成功した者にも半分のダメージを与えるような呪文であれば、ダメージも受けない。 ・呪文変質(1魔力点消費) [酸]、[冷気]、[火]、[電撃]、[毒]、[雷鳴]のいずれかのダメージを与える呪文を発動する際、そのダメージ種別を上記のうちの他の種別に変更できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(特技)[C]ガイダンス
(特技)セイクリッド・フレイム
(特技)チル・タッチ
(特技)メイジ・ハンド
アシッド・スプラッシュ
ライト
メンディング
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(特技)[R]ファインド・ファミリアー
(特技)ヒーリング・ワード
(竜)クロマティック・オーブ
マジック・ミサイル
シールド
サンダーウェイヴ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(竜)[C]ドラゴンズ・ブレス
(竜)[C]オルター・セルフ
[C]ウェブ
マジック・ウェポン
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(竜)[C]フィアー
(竜)[C]フライ
ファイアーボール
ディスペルマジック
[C]スティンキング・クラウド
[C]メジャー・イメージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード