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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/03 13:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする。 自分に優しくする者はみな悪巧みがあると思っている。
尊ぶもの IDEALS
変化 下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。その為ならおよそ何でもやる。
その他設定など
自分が何処で生まれたか、知らない。気が付いた時には路地裏の奥の奥、狭っ苦しい暗がりで死にそうなくらいに腹を空かせて転がってた。アタシが今生きてるのは、何の気まぐれか知らないけど、助けてくれた奴が居たから。 そいつから色々教わった。路地裏で生き抜く為に必要だったモノは、みーんなそいつから貰ったんだ。でも、そいつはもう居ないんだ。なんか場違いなほど小綺麗な身なりの奴等からアタシを庇って逃がして、そいつはそれっきり。多分もう…ね。だから、アタシは街を出た。思い出になりそうなもの全部、放り出して。 それから、色々あったよ。良くまあ生きて居られたもんだ。必死になって出来ること、出来そうなことを覚えて、今なんとか自分の口を賄って生きてる。殺されそうになった事とか、ヤラれそうになった事なんていくらでもあったけど、どうにか、ね。 アタシは金が欲しい。自分で稼ぐのがなんとかなり始めた頃から、金が有れば、大金持ちならアイツだって居なくなる事無かったんじゃ無いかって思っちゃってさ。後悔してんのかな? 今更だけどさ。 だから、稼ぐ。稼いだ先がどうかなんて、なってみてから考える。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装鎧 武器習熟:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具習熟:盗賊道具 セーブ習熟:敏捷、知力 取得技能:知覚、隠密、看破、手先の早業、ペテン 言語:共通語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴→選択ルール使用 ・能力値上昇→敏捷・判断 ・技能習熟→知覚 ・特技取得→「フェイの力宿す者」 知力を1上昇させる 「ミスティ・ステップ」と「ヘクス」を取得。これらの呪文をそれぞれ1回だけスロットを使用せずに発動できる。この能力は大休憩を終了すると回復できる。スロット使用でも発動可能。 習熟強化 取得している技能と「盗賊道具」のうち2つを選択。選択した習熟を使用して行う能力値判定においては、習熟ボーナスは2倍になる。6レベルの時点で更に2種類の習熟を選択して利益を得られる。 急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た状態で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。これは妙技の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。その他についてはPHB117ページ。 盗賊の符丁→PHB117ページ 巧妙なアクション 戦闘において、ターン毎に1回のボーナス・アクション、隠れ身、早足、離脱を行える。 ローグの類型→アーケイン・トリックスターを選択 呪文発動能力値→知力、セーブ難易度12、攻撃修正値4 呪文発動 PHB119ページ 初級呪文→メイジ・ハンド、ブーミング・ブレード、ライトを取得。10レベルでもう1つ取得可能。 呪文スロット PHB119ページ 呪文取得→1レベルで3つ、ただしうち2つは幻術または、心術から選ぶ。その他レベルでの取得も同様。ただし、8、14、20レベルではいかなる系統からでも選択可能。 欺きのメイジ・ハンド →PHB119ページ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ブーミング・ブレード(ターシャP115)
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス(心・PHB227)
マジック・ミサイル(力・PHB279)
サイレント・イメージ(幻・PHB240)
ディスガイズ・セルフ(幻・PHB252)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード