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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/04 19:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
モンク 道具:職人道具1、楽器1を選択 辺境育ち 装備習熟:1種類の楽器
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能:運動、生存 言語:任意の言語1つ、ドワーフ語を選択 装備習熟:1種の楽器、二胡(のような弦楽器)を選択
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
受けた屈辱は忘れず、一度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる。
その他設定など
ハーフオーク ・暗視 闇や暗がりをよく見通せる ・強面 「威圧」技術の習熟 ・ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントが0になり、しかも即死しないなら、ヒットポイントは0ではなく1になる ・猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたら、その武器のダメージダイスのうちもう一つをもう一度ロールして、その結果をクリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 ・言語 共通語とオーク語の会話と読み書きができる固有の文字はなく、ドワーフ文字で書かれる ==== 習熟 鎧:ー 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具1、楽器1を選択 セーヴィングスロー:筋力、敏捷力 技能:以下から2つ選択:運動、隠密、軽業、看破、宗教、歴史(運動と看破を選択) ==== モンク 鎧わぬ守り 1レベル以降、鎧を着用しておらず、盾を使用していないときには、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 武術 1レベルの時点で、君は武術修行によって素手攻撃とモンク武器を用いる戦闘スタイルを身につける。 君は、(1)素手であるモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧を着用しておらず盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手攻撃やモンク武器のダメージのかわりに1D4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇に伴って変化する。 ・君自身のターンに素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。そのターン中にすでにボーナス・アクションを使用して「いない」ならば。 ====
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語とオーク語の会話と読み書きができる固有の文字はなく、ドワーフ文字で書かれる 辺境育ち 言語:任意の言語1つ(ドワーフ語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード