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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/07 16:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文セーヴ難易度=8+習熟ボーナス+知力修正 呪文攻撃修正=習熟ボーナス+知力修正 呪文の数 ウィザードレベル+知力修正
背景 BACK GROUND
捨て子だったのをあるエルフに拾われて育てられた(辺境育ち)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
エルフに育てられた影響か、時間を気にせずぼんやりとしていることが多い。物思いにふけ、1日中その場から動かないことも
尊ぶもの IDEALS
毎日の小さな喜び
関わり深いもの BONDS
昔、住んでいたエルフと人間たち。
弱味 FLAWS
人を信じやすく、悪意に気づかない
その他設定など
捨て子だった自分はあるエルフに拾われてエルフの里で育てられた。そのエルフは親であり、師でもあった。里の人達も自分を本当の子どものように接してくれた。 ある日、師でも親でもあるエルフにもう教えるない、最後に自分を殺してみせろと言われた。もちろん断った、そんなことできるわけない。エルフは「では、殺す理由を作ってやる」と言って、里の人間たちを目の前で次々と殺し始めた。血だらけになった彼女は薄ら笑い、私に自分を見つけ殺すように命じ、何処かに消えてしまった。彼女の行動が理解できなかった。私は何もわからないまま、師を親を殺す使命ができてしまった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスロット、レイピア 装備:軽装鎧、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、毎日食糧および新鮮な水を自分+5人分発見できる 秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットをウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下回復できる。6レベル以上のスロットは回復できない。 戦と歌と修行 軽装鎧と1種類の片手武器、芸能技能を習熟する 刃の歌 中装鎧、重装鎧を着ておらず盾を装備していない場合に限られる。 君はボーナスアクションを用いて刃の歌を開始できる。1分間持続するが、君が無力状態、中装、重装、盾を装備した時、1つの武器に両手を用いたときに終了する。 ●ACに知力修正に等しいボーナスを得る ●君の歩行移動速度は10フィート増加する ●呪文に対する精神集中を維持するための耐久力セービングスローに知力修正に等しいボーナスを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*グリーンフレイム・ブレード 1アクション 射程:半径5フィート 構成要素:動作、物質 持続時間:瞬間 5フィート以内のクリーチャーに近接攻撃を行う。目標はその攻撃を通常どおり効果を受け、かつ君は目標から5フィート以内かつ君から見ることができる別のクリーチャーへ目標から緑の炎を飛ばすことができる。この2体目クリーチャーは君の呪文発動能力修正値と等しい火ダメージを受ける。 5レベル時点で近接攻撃に追加で1d8の火ダメージを与え、2体目のクリーチャーのも1d8ダメージ増加する。11レベルで2d8。17レベルで3d8
*マイナー・イリュージョン
*ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド
*メイジ・アーマー
*スリープ
*ファインド・ファミリア
*マジック・ミサイル
*ディテクト・マジック
*ディスガイズ・セルフ
*アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード