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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/07 20:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
視 覚:暗視60ft 移動力:飛行30ft 言 語:共通語 ダメージ抵抗: [酸]、[電撃]、[雷鳴] [冷気] 銀の武器を用いない非魔法的攻撃による [殴打]、 [斬撃]、[刺突] ダメージ完全耐性: [死霊]、[毒] 状態完全耐性: 拘束状態、 石化状態、 つかまれた状態、 毒状態、 伏せ状態、 麻痺状態、 魅了状態 感覚 暗視60フィート、 受動 <知覚>12 言語: 共通語 『非実体移動』 この狂気の魂は他のクリーチャーや物体を通り抜けて移動できるが、他のクリーチャーと同じ場所にとどまることはできない。 『視認性が悪い』 このクリーチャーは「暗い」もしくは「薄暗い」状態だと、攻撃に有利を得る。 『憑依追い出し』 憑依された対象は、光輝ダメージを受けた場合、即座に憑依状態に対するセーヴを行うことができる。 『憑依』 アクションで使用する。5ft以内の目標1体は難易度16の魅力セーヴを行う。失敗した場合、憑依状態になる。目標は自分のターンの最後に、このセーヴを行うことができ成功すれば憑依を解くことができる。 狂気の魂が憑依したならば、 狂気の魂は、 "憑依状態” になるを直接攻撃することはできず、 憑依された対象は憑依を解くセーヴ以外のすべてのアクションを狂気の魂に乗っ取られる。 憑依されたクリーチャーは憑依を解くためのセーブを試みる度に1d6点の精神属性ダメージを受ける。 『憑依状態』 憑依状態の狂気の魂は、対象の移動力を使用して移動し、対象の呪文スロットを1つ消費し、 マジックミサイルを打つか、 対象の持つ武器を使用して攻撃アクションを行える。 この時、攻撃ロールの値は対象のものを使用すること。 消費する呪文スロットにかかわらず、マジックミサイルの本数は変化しないが、使用する呪文スロットは狂気の魂が選べる。 『複数回攻撃』 タッチを2回行う。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
力術/マジック・ミサイル レベル:1 分類:力術 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果説明:光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は、射程内の行使者が見ることができ、 行使者が選んだ任意の対象に命中する。1本の矢はその目標に1d4+1の力場ダメージを与える。 この矢はすべて同時に命中し、行使者はこれらを1体の対象に集中させることもできるし、 複数の対象に分割させることもできる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード