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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/08 22:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である
尊ぶもの IDEALS
己を知ること ただ己を知れば、他に知るべきことはない
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の間中悟りを求めて得られなかった 今もまた求めずに得られないでいる
弱味 FLAWS
もう少し有意義な人生もあったのではないかと思う時がある
その他設定など
武術を極める為世を逃れた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード ロングソード ショートボウ ロングボウ 職人道具 薬草師道具 共通語 エルフ語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 18mの範囲が見える フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る また、魔法によって眠ることがない トランス 睡眠がいらない 1日4時間意識を保ったまま瞑想する 鎧を装着してない時、ACは10+敏捷力修正値+判断力修正値になる 武術 素手もしくは単純近接武器もしくはショートソードを使う時以下の利益を得る ・ダメージロールの時筋力の代わりに判断力を使える ・普通のダメージの代わりに1d4を使用できる ・攻撃後、素手でボーナスアクションを用いもう一回攻撃する 気 4ポイント セーヴ難易度=8+習熟ボーナス+判断力修正値 ・連打 1ポイント 攻撃後2回の素手攻撃を行える ・護身 1ポイント 回避アクションをする ・疾風足 1ポイント 離脱または早足を行えて、かつ移動速度1ターン2倍 運足法 鎧も盾も着てないなら移動速度3m上昇 矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受ける時リアクションでその飛び道具をそらし、あるいは掴める すると、ダメージが1d10+敏捷力修正値+レベル 減少する ダメージが0になったら掴むことができる その後気を1消費してリアクションで遠隔攻撃を行える 門派 四大門 技法を覚えられる 技法は追加で気を消費すると発動する呪文レベルが1ずつ上がる 元素同調 1回のアクションで9m以内の元素を一時制御し、以下の中から一つの効果を使える ・地水火風に関わる無害で瞬間的な効果を生み出す ・ろうそく 松明 小さなかがり火を一つ瞬時につけるか消す ・0.5キロまでの物を1時間まで冷やすか温める ・1辺30センチまでの土火水霧を1分間好きな形にすることができる 金剛気泡拳 1回のアクションと2ポイント消費し、9m以内のクリーチャー1体を選ぶ そのクリーチャーは筋力セーヴを行い失敗すると3d10+追加の気1ポイントごとに1d10ダメージを受け6m吹っ飛び伏せ状態になる セーヴに成功すると半分のダメージを受け飛ばない伏せにもならない 浮身 落下時にリアクションを用いてダメージをレベル×5だけ減少させる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード