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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/12 07:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
力自慢 余りに多くの戦友を失ったため、なかなか新しい友を作ることが出来ない。
尊ぶもの IDEALS
身を捨てて弱者を助けるのが兵士のつとめ
関わり深いもの BONDS
オーラ流の師匠
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バリアントヒューマン 能力値上昇 筋力+1 耐久力+1 特技 皇護の剣技(1回目) ヒューマンの中でも、皇護の刃を修めた者たちは独自の技を編み出している。 使い込まれた刀剣さえあれば、敵はいない。 この特技を取得した時点で君は、以下の武器から1 つを選ぶこと:ダガー、ショートソード、ロングソード、シミター、グレートソード、レイピア。 君は選択した武器での攻撃ロールに+ 2 のボーナスを得る。 この特技は2 回まで取得することができる。同じ武器を2回選択したならば、2 回目は攻撃ロールではなく、ダメージ・ロールに+ 2 のボーナスを得る。 技能習熟 知覚 ファイター LV1 戦闘スタイル 片手武器戦闘 ダメージロール+2 底力 ボーナスアクションで1D10+ファイターLVのHP回復 小休憩で回復 Lv2 怒涛のアクション 小休憩で回復 Lv3 オーラ剣士 オーラの刃 君はボーナス・アクションとして、自分が手に持っているすべての武器にオーラを宿すことができる。 君はその武器で行なう攻撃のダメージ種別を[力場]に変更する。 この武器がもともと魔法の武器でなかったならば、武器は魔法のものとなる。これらの効果はオーラを宿してから1 分間持続する。君はこの効果を、君のターン中、他のアクションの一部として終了させることができる。また、君がもはやこの武器を手に持っても運搬してもいなくなった場合や君が気絶状態になった場合にも、これらの効果は終了する。 4Lv 能力値上昇(特技) 皇護の剣技(2回目) ダメージ+2 5Lv 追加攻撃 6Lv 能力値上昇 筋力+2 7Lv オーラ・センス 君はオーラの揺らぎを敏感に感じ取れるようになる。 これにより、君はエーテル界の物事を物質界と同様に知覚でき、エーテル界にいるクリーチャーを攻撃できる。 8Lv 能力値上昇 筋力+2 9Lv 不屈 STを再度振りなおせる。 大休憩で回復 10Lv 流水斬 君は因果を無視して離れた相手を斬ることができるようになる。 君がオーラを宿した武器で近接攻撃を行なう際、“ 流水斬” を宣言できる。 そうすれば、そのターンが終了するまで自分のすべての攻撃の間合いを30フィート(9 メートル)にすることができる。 その攻撃をヒットさせるたび、ダメージ・ロールには1d8 が追加される。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 11Lv 追加攻撃 3回 12Lv 能力値上昇(特技) 盾の使い手 ・攻撃アクション後、ボーナスアクションを行い5ft以内のクリーチャーに突き飛ばしを行える。 ・無力状態でない限り、敏捷STに盾のACボーナスを加える事が出来る。 ・敏捷STに成功するとダメージが半分になる攻撃にST成功した時、リアクションを使用すると一切のダメージを受けない。 13Lv 不屈2回 14Lv 能力値上昇(特技) セーブ習熟 敏捷セーブ 15Lv 覇力の暴威 運命を斬る力に磨きをかけているだろう。 君がオーラを宿した武器で近接攻撃を行なう際、“ 覇力の暴威” を宣言できる。君がこの攻撃の目標としたクリーチャーは、このターンが終了するまでリアクションを行うことができない。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード