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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/12 20:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
7 1度嫌いになった相手は許さない 8 1度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない
尊ぶもの IDEALS
5 家族
関わり深いもの BONDS
6 下々の者から英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
5 世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
北方のドワーフホールドに伝わるバトルレイジャーの秘伝を伝えるハンマーフィスト家の跡継ぎ。技を実践の中で研ぎ澄ますために武者修行の旅に出る。生まれを鼻にかけるところはあるがいい奴。 「俺の父もそうした。祖父も、叔父も、叔母も大叔母もそうした。だから俺もそうする。文句があれば聞こう」 銀髭のクランゲディン 教義:ドワーフ族の最も素晴らしい時間は、戦争の推進力と陽動の中で訪れます。紛争が勃発した場合は、この機会を利用して親族を守り、勝利を確実にしましょう。善戦への挑戦を楽しみ、たとえどんなに不吉な状況であっても、逆境に直面しても決して動揺しないでください。命は決して愚かに捨てられるべきではありませんが、正義の大義のために戦場で大義のために自分を犠牲にすることは最大の名誉です。戦っていないときは、物理的、戦術的、そして資源を獲得することで、次の紛争に備えます。可能な限りヒル・ジャイアントを攻撃し、必要に応じて他の邪悪なジャイアントを攻撃しなさい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー、単純武器、軍用武器 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:石工道具、ダイス 言語:共通語とドワーフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
マウンテン・ドワーフ ・暗視:60ft/120ft ・毒耐性:対毒STに有利。毒ダメージに抵抗 ・戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォー・ハンマーに習熟 ・道具習熟:石工道具に習熟 ・石工の勘:石に関する【知力】〈歴史〉に有利かつPB2倍。 ・言語:共通語とドワーフ語 貴族 ・貴族の特権:上流社会で歓迎され、平民たちは歓待する。 バーバリアン ・技能習熟:運動、自然 ・激怒:BAで発動。3回/大休憩 【筋力】判定と【筋力】STに有利 ダメージ・ロールに+2 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗 気絶するか攻撃を行わずターンを終わると終了 ・鎧わぬ守り:いかなる鎧も来ていない間、ACは(10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値) ・捨て身の攻撃:ターン最初の攻撃で捨て身を宣言すると、【筋力】の近接武器攻撃ロールに有利を得、受ける攻撃ロールにも有利がつく ・危険感知:見える効果に対する【敏捷力】STに有利 バトルレイジャーの道 ・バトルレイジャーの鎧:BAを用いて5ft以内の目標に対して近接武器攻撃が行える。ヒットした場合1d4[刺突]ダメージ。 つかみ判定が成功すると3[刺突]ダメージ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード