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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/16 23:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師 得意ネタ:運の要素のあるゲームでイカサマをする 特徴:身元偽装 もう一つの身分素性の設定をつくりあげたあり、必要な文書や設定に対応した知人や変装もある。 その人格になりすます用意も出来ており、加えて公文書や個人的な手紙などを偽造できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな時も冗談を言わずには居られない。冗談を言ってはいけない時は特にそうだ。 生来賭け事が大好きで、大きな報酬の可能性があればリスクを冒さずにいられない。
尊ぶもの IDEALS
独立。私は一本立ちの人間だ。誰も私にあれをやれ、これをやれと命令することは出来ない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私にはよそに子供が居るが、子供は私のことを知らない。私はいつか一財産築いてその子供達のもとを訪れるつもりだ。
弱味 FLAWS
美女に目がない。
その他設定など
性別も年齢も不詳の人物。身分証も偽造したもので男性のものと女性のもの、年齢も様々な上変装の名人なので誰も正体を知らない。 チェンジリングなので変装でなく変身しているのも合わせて誰も知らない。 パーティーと合流している時は妙齢の女性の姿を取る。 色々なところに私生児がいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語の読み書きと会話。 鎧:なし 武器:単純武器、ショートソード 道具:盗賊道具、偽造用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
チェンジリング 体格:中型 能力値:オリジンカスタマイズ、魅力+2の代わりに敏捷+2、自由な能力値+1(判断力) 移動速度:30ft 変身生物:1回のアクションとして外見や声を変えることが出来る。身長や体重も変えられるがサイズ分類を含む一切のデータは変えられず、手足の本数も変えることはできない。また衣装や装備品が変化することもない。新たな形態は1回のアクションを消費して元の姿に戻るか死ぬまで持続する。 チェンジリングの天性:威圧、看破、説得、ペテンから2つ選んで習熟する。看破、ペテンを習得。 言語:共通語に加えて選択した2種類の言語の読み書きと会話を習得。エルフ語とドワーフ語を習得。 モンク 鎧わぬ守り:鎧を着用しておらず、盾も装備していない場合ACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる。 武術:素手打撃およびモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード)での攻撃ロール及びダメージ・ロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる。 素手打撃やモンク武器のダメージは通常のダメージの代わりにモンク・レベルアップ表に記された武術ダメージを与えられる。 自身のターン中に素手打撃やモンク武器による攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気 気ポイントを消費することによって、気を用いるさまざまな特徴に力を与える。 気ポイントは、小休憩か大休憩を終わらせると回復する。ただし、その休憩中、30分以上を瞑想に費やす必要がある。 気ポイントを用いる特徴のセーヴ難易度は「8+習熟ボーナス+【判断力】修正値」となる。 連打 気ポイントを1点消費して、1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。 護身 気ポイントを1点消費して、1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 疾風足 気ポイントを1点消費して、1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションを行える。 加えて、そのターンの間跳躍距離が2倍になる。 運足法 鎧を装備しておらず、盾を使用していないのであれば、移動速度が10ft増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード