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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/22 01:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1レべル HP 10+ セーヴィングスロー 知・魅 スキルの熟練度 2つ選択:運動、○看破、威圧、医術、○説得、または宗教 武器 単純武器、戦闘武器 鎧 軽、中、重装鎧と盾 初期装備 (B)150GP Lay On Hands: 治癒: 1 ボーナスアクション 5lv×5=25HP分を回復できる Purify Poison: 1 ボーナスアクション 5HP分で毒状態を解除 呪文詠唱(パラディン)大休憩を終了するたびにリスト上の呪文1つを、別のパラディン呪文に置き換えることができます シミター(Nick)軽い属性の追加攻撃を行う際、ボーナスアクションではなく攻撃アクションの一部として行うことができます。この追加攻撃は1ターンに1回のみ可能です。 ショートソード(Vex)ショートソードでクリーチャーに攻撃し、ダメージを与えた場合、次のターンの終了時まで、そのクリーチャーに対する次の攻撃ロールにアドバンテージを得ます。 戦闘スタイル:二刀流戦闘 能力値修正を追加攻撃にも足せる スマイト 常に「聖なる一撃」呪文を準備しています。さらに、この呪文は呪文スロットを消費せずに唱えることができますが、再びこの方法で唱えるには「大休息」を完了する必要があります。 チャネル・ディヴィニティ□□ 外方次元界から神聖なエネルギーを直接導き出し、魔法効果の源として用いることができます。初期状態では、そのような効果の一つである「神聖なる感覚」を習得しています。これは後述します。パラディンの他の能力によって、「神聖なる感覚」の効果の選択肢がさらに広がります。このクラスの「神聖なる感覚」を使用するたびに、このクラスのどの効果を作成するか選択します。 このクラスの「チャネル・ディヴィニティ」は2回使用できます。小休憩を終了すると消費した使用回数が1回回復し、大休憩を終了すると消費した使用回数がすべて回復します。パラディンレベル11に到達すると、さらに1回使用できるようになります。 チャネル・ディヴィニティ効果がセーヴィング・スローを必要とする場合、その DC はこのクラスの呪文発動機能による呪文セーヴィング DC に等しくなります。 神聖なる感知。ボーナスアクションとして、君は意識を開き、天界人、悪魔、そしてアンデッドを感知することができる。その後10分間、あるいは「無力化」状態になるまで、君は自身の周囲60フィート以内にいるこれらの種のクリーチャーの位置と、そのクリーチャー種別を知ることができる。また、同じ半径内にある、ハロウ呪文と同様に、聖別または冒涜された場所や物体の存在も感知できる。 中型又は小型 ヒロイック・インスピレーションを大休憩後に1つ得る 3献身の誓い ・呪文を得る ・攻撃アクションを行う際、チャネリング・ディヴィニティの使用回数を1回消費することで、所持している近接武器1つに正のエネルギーを付与できます。10分間、またはこの能力を再度使用するまで、その武器による攻撃ロールに【魅力】修正値を加えます(最低+1)。また、その武器で攻撃を命中させるたびに、その武器は通常のダメージ種別、または光属性ダメージを与えます。 この武器は半径 20 フィートに明るい光を発し、さらに 20 フィートを超えると薄暗い光を発します。 この効果は早期に終了できます(アクションは不要です)。武器を所持していない場合も、この効果は終了します。 4 能力値上昇(二刀流) 筋+1 5 攻撃回数追加 忠実な馬…「ファインド・スティード」を大休憩までに1回 警告:イニシアチブロールに+2。 イニシアチブ交換:イニシアティブをロールした直後、同じ戦闘に参加している味方1人のイニシアティブと交換できます。ただし、自分または味方が無力状態の場合は、この交換はできません。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
コモン、ゴブリン、オーク
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
誓:Protection from Evil and Good
誓:Shield of Faith
Detect Magic(C)
Divine Favor
Divine Smite(1回)
Divine Smite
Heroism
Purify Food and Drink
Searing Smite
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
誓:Aid
誓:Zone of Truth
Find Steed
Find Steed(1回)
Locate Object
Gentle Repose
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード