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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/23 11:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・底力 自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復できる 大休憩、小休憩を終了するまでは再び使用できない ・怒涛のアクション 自身のターンで追加の1アクションを行える。 一度使用したなら大休息・小休息が必要。 ・戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らの務めは身を捨てて他者を守ることにある。
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためなら命を捨ててもかまわない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えがくる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 鎧:全ての鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:ゲーム道具のうち一種類、乗り物(陸)、鍛治道具 ・言語 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ーーーーー種族特徴ーーーーー ・能力値上昇:耐久力が2上昇 ・移動速度:25ft ・暗視 薄暗い中では、18m(60フィート)までを明るい光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中では同じ距離、薄暗い中のように見える。 白黒の濃淡のみが見える。 ・ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴィングスローに有利を得る ・ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する ・道具習熟 君は次の職人道具のうち一つの習熟を有する:石工道具、鍛冶道具、醸造道具 →鍛冶道具を選択 ・石工の勘 石造物の由来に関する【知識】〈歴史〉判定を行う際、〈歴史〉技能に習熟済みとみなされ、かつその反対派習熟ボーナスの2倍を加算する。 ・言語 君は共通語とドワーフ語の読み書きができる ーーーーーー亞種族特徴ーーーーーー ・能力値上昇:筋力が2上昇する ・ドワーフの鎧訓練 軽装鎧と中装鎧の習熟を有する ・戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る ーーーーーークラス特徴ーーーーーー ・ヒットポイント ヒットダイス:1D10 1レベル時のヒットポイント:10+耐久力修正 以後のヒットポイント:Lvごとに6+耐久力修正 ・習熟 鎧:全ての鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:- ・セーヴィングスロー 筋力、耐久力 技能 威圧、運動、軽業、看破、生存、近く、動物使い、歴史 より2つ →知覚と生存を選択 ・装備品 チェイン・メイルもしくはレザー ロングボウ、アロー20本 →チェインメイルを選択 任意の軍用武器一つとシールド一つ、または任意の軍用武器二つ →ウォーハンマーとシールドを選択 ライトクロスボウとボルト20本、またはハンドアックス2丁 →ライトクロスボウとボルト20本を選択 地下探検パックもしくは探検家パック →探検家パックを選択 ーーーーーー背景特徴ーーーーーーー ・技能習熟 威圧、運動 ・道具習熟 ゲーム道具のうち一種類、乗り物(陸) ・装備 階級章、倒した敵の記念品、骨のダイス一そろい、普通委の服1着、ベルトポーチ(10gp入り)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード