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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/17 12:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士/歩兵 技能習熟:威圧、運動 道具習熟:ドラゴンチェス(ゲーム)、乗り物(陸)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:ドワーフ語、共通語 習熟:単純武器、軍用武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー、軽装鎧、中装鎧、盾 道具習熟:鍛冶道具、ドラゴンチェス、乗り物(陸) 技能:生存、知覚、威圧、運動
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●マウンテン・ドワーフを選択 能力値上昇:耐久+2、筋力+2 暗視:60フィート、暗闇→薄暗い 薄暗い→明るい ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、毒ダメージに対する抵抗を得る。 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力/歴史】判定を行う際、歴史技能を習熟済であると見なされ、その判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 ドワーフの鎧訓練:軽装鎧と中装鎧の習熟を有する。 激怒(P88)/大休憩 1回のボーナスアクションとして激怒に入ることが出来る。激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・筋力判定、筋力セーヴィング・スローに有利を得る。 ・筋力を用いて近接武器武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。P87の表を参照。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 鎧わぬ守り(P88) いかなる鎧も着用していない場合、アーマークラスは10+敏捷修正値+耐久修正値になる。盾を使用していてもこの利益を得られる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード