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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/03 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴 City Secrets とある森の奥深く、伝統の根強く残るエルフの里。 そこでウッドエルフの母から生まれた少女は、銀の髪を持っていた。 その異質な特徴を、封建的な里の者たちは凶兆と捉え、彼女を忌み子として扱うようになった。 両親は幼い頃に死んだ。理由は知らない。ただ、彼女を守ることはなかった。 自分の生まれも、環境も、そして自分を置いて逝った両親のことさえ、恨みながら日々を過ごす。 そんな彼女の前に、ひとりの奇特なエルフが現れる。 少女を引き取り、弟子として育てると申し出たのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・「人の優しさなんて、いつだって条件付きでしょ?」 他人への強い警戒心の底には、幼い頃に他人に拒絶された経験がある。 ・「退屈がいちばんの敵。だから危なっかしい橋は、つい渡っちゃうのよね」 快楽主義で、時に破滅的。それが彼女の自由さである。
尊ぶもの IDEALS
自分にとって大切な人のために動く。他人すべてにいい顔をするなんて、カモのやることだ。
関わり深いもの BONDS
親代わりでもある師匠への恩は、一生かけても返せる気がしない。 でも、もしチャンスがあればその時は…
弱味 FLAWS
酷い散財癖がある。 家事全般は師匠に仕込まれたが、物資の仕入れだけは何故か任せてもらえなかった。 「ちょっと一度、有り金ぜんぶ叩いただけなんだけどね?」 本人にまったく自覚はないが、今の一人暮らしでも苦労は絶えず。 衝動買い、気まぐれな施し、妙な装飾品への散財――今月の帳簿もすでに赤い。
その他設定など
・自由奔放・快楽主義でイタズラ好き。 ・悪意でも善意でも動く気まぐれ屋。 ・基本的に他人を信頼しておらず、警戒心が強い。 一人称/二人称:私/あんた 【本人も知らない事実】 ・実はウッドエルフとドラウのハーフで、銀髪はドラウの血によるもの。 ・師匠に仕込まれたブレードシンガーの技術は、ラムエルの故郷の里に伝わる由緒ある技法だった。しかし忌み児にそれを教えることに、里の者たちは強い反発を示し、師匠は実質的に追放されている。 ・師匠は、ラムエルの母━━自身のかつての師━━に娘を託され、育てることになった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【技能】 『種族』鋭敏感覚:〈知覚〉判定に習熟している。 『背景』浮浪児 〈隠密〉〈手先の早業〉 『クラス』ウィザード 〈魔法学〉〈捜査〉 『サブクラス』ブレードシンガー 〈芸能〉 【装備】 『クラス』ブレードシンガー: 軽装鎧、レイピア習熟 『種族』エルフ流武器訓練: ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ習熟 【道具】 変装用具、盗賊道具 【言語】 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族名 エルフ 能力値修正 【敏捷力】+2 サイズ 中型サイズ 移動速度 30フィート 特徴 暗視 60フィート 鋭敏感覚:〈知覚〉(【判断力】)判定に習熟している。 フェイの血筋:君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 トランス:エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 言語 共通語、エルフ語 副種族名 ウッドエルフ 能力値修正 【判断力】+1 特徴 エルフ流武器訓練/Elven Combat Training:君は、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟している。 俊足/Fleet to Foot:歩行移動速度が35フィートになる。 自然隠れ/Mask of the Wild:君は自然現象(茂み、豪雨、降雪、霧など)による軽度の隠蔽を得ているだけで、隠れ身を試みることができる。 【ターシャルール・オリジンのカスタマイズ】 [種族による能力値上昇の入れ替え] 【敏捷力】+2 → 【知力】+2 【判断力】+1→【敏捷力】+1 [種族による習熟の入れ替え] ロングボウ → ハンド・クロスボウ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブーミング・ブレード
マインド・スリヴァー
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
スリープ
シールド
アブソーブ・エレメンツ
ディティクト・マジック(R)
ファインド・ファミリア(R)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウブレード(C)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード