変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/24 21:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯バーニング・ハンズ (1回/大休憩) セーヴ難易度:敏捷力14 射程:自身から15ftの円錐形 ダメージ:3d6[火] セーヴ成功時、ダメージ半分。
背景 BACK GROUND
■辺境育ち/賞金稼ぎ ◯技能習熟:〈運動〉〈生存〉 ◯装備習熟:リュート ◯言語習熟:森語 ◯装備:杖、獣罠、仕留めた獣の戦利品、ベルトポーチ、旅人の服 ◯特徴:放浪者(PHB P140参照)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・仲間を大切にする。 ・手段より任務の達成を優先する。
尊ぶもの IDEALS
・テンパス信仰とお金と名誉を重んじる。
関わり深いもの BONDS
・名誉を傷つけた相手を見返す為にあらゆる努力も惜しまない。
弱味 FLAWS
・お金にならない仕事、名誉にならない仕事を受けたがらない。
その他設定など
◯重装鎧の達人(初期取得) ・【筋力】+1 ・重装鎧を着用している間、自身が受ける非魔法的攻撃による殴打、斬撃、刺突のダメージは3点少なくなる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◯鎧:すべての鎧、盾 ◯武器:単純武器、軍用武器 ◯装備:リュート ◯セーヴィング・スロー【筋力】【耐久力】 ◯言語:共通語、始原語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ジェナシの特徴 ◯能力値上昇・・・【耐久力】+2 ■ファイア・ジェナシの特徴 ◯能力値上昇・・・【知力】+1 ◯暗視:60フィート以内の薄暗い場所では明るい光と同じように、暗闇では暗い光と同じように見ることができる。エレメンタルとの関係により、暗闇で見えるものはすべて赤の色合いとなり、その暗視能力は異彩を放つ。 ◯火の抵抗:[火]ダメージに対する耐性を持つ。 ◯火とのつながり:プロデュース・フレイムを習得している。3レベルになるとバーニングハンドを1日1回唱えることができる。(呪文発動能力:耐久力) ■ファイターの特徴 ◯セーヴ習熟:筋力、耐久 ◯技能習熟:〈生存〉〈知覚〉 ◯戦闘スタイル:防御(AC+1) ◯底力:自身のターンにBAを消費して1d10+ファイターレベルのHPを回復可能。(1回/小休憩または大休憩で回復) ◯怒涛のアクション:1回のアクションを追加で行う。(1回/小休憩または大休憩で回復) ◯追加攻撃 ■チャンピオンの特徴 ◯クリティカル率上昇:クリティカル値が19から 20。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プロデュース・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(1回/大休憩)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード