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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/27 08:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(歴史、説得に習熟)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
現領主であるハーメルン・ヤレテーンの実の兄である。 ハーメルンに優るとも劣らないイケメンであるが、兄をジャ◯ーズ系とすればエグ◯イル系イケメンである。 ハーメルンがなろう系っぽい喋り方をする一方で、熱血系の暑苦しい喋り方をする。 ハーメルンが少女にいつも囲われている一方で(流石ですお兄様!)、屈強な男たちといつも肩を並べている(感動したぜ兄貴!)。
尊ぶもの IDEALS
弟、ハーメルン。 『顔がいいところ意外は正反対』と評される兄弟であるが、兄弟仲は大変良く、仲睦まじい姿は「尊すぎる」「生きがい」「筆が乗る」等と言われていた。
関わり深いもの BONDS
武術と動物たち。 ハーメルンは人々を惹きつける不思議な魅力を持ち合わせていた一方で、ブレーメンは動物たちに愛される素質を持っていた。またハーメルンが魔法の道に進んだ一方で、ブレーメンは武術の道を選んだ。
弱味 FLAWS
いつも猪の頭蓋を被っていること。 名家のイケメンであることから縁談がひっきりなしに訪れるが、跡継ぎの禍根を残す恐れがあることから独身主義を貫いている。 コレミズジャンヌ伯爵家の跡継ぎと縁談が組まれた際は、流石に困り果て王宮を訪れていたマーリンに助言を求めた。 この縁談は、伯爵の勘違いから本人の了承を得ずに勝手に進めていたことが発覚して流れるが、マーリンから「その顔は色々とトラブルを招く」として被り物を勧められる。 それ以来、ずっと猪の頭蓋を被っている。 (実際に縁談の数は激減した)
その他設定など
ニジファンが亡くなった際、ハーメルンが若すぎたこともあり、血の石は領主の選定を大いに迷った。 ブレーメンはピアノ統治時代の混乱を知っていたこと、また誰よりもハーメルンの圧倒的なカリスマ性を知っていたことから、すぐさまハーメルンとともに社交の場に姿を表し、「次の領主はハーメルンをおいて他になし」と宣言した。 この事により血の石は迷いなくハーメルンを指した。 4人の側近(もちろん全員ムキムキの熱血漢)が、ブレーメンが実権を握るように強く進言したが、ブレーメンはこれを断り『政治的混乱を避けるため』としてヤレテーン領を離れて王宮に仕えることとなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、森語、ドワーフ語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特徴 ・暗視:60フィート ・フェイの血筋 「魅了」状態にする呪文へのセーヴに有利を得る。 また、魔法の効果によって眠らない。 ・技能の才:運動、自然 ・言語:共通語、エルフ語、森語 ●クラス特徴 ・技能 →生存、知覚、動物使い ・戦闘スタイル:弓術 ・得意な仇敵(習熟ボーナス/大休憩) 攻撃ロールでクリーチャーに命中した場合、1分間または精神集中が切れるまで 目標をマークする。 マークした敵を攻撃してダメージを与え たとき、ダメージを+1d6する。 (14レベルで1d8 になる) ・熟練者 技能習熟度を選択し、習熟度ボーナスを2倍にする。 →動物使い 言語を2つ習得する →ドワーフ語、深淵語 ・放浪者 歩行速度が5フィート増加し、歩行速度と同じ登攀速度と水泳速度を得る。 ・疲れ知らず(習熟ボーナス/大休憩) アクションとして、1d8+【判断力】修正値に等しい一時的HPを自身に与える さらに、小休憩を終えるたびに、消耗状態が1段階減少する。 ・原始の感知力 以下の呪文を習得 →スピーク・ウィズ・アニマルズ、ビースト・センス、スピーク・ウィズ・プランツ ・追加攻撃 ・地形渡り 非魔法の移動困難地形を移動する際に追加の移動は発生しない。 また、非魔法の植物を通り抜ける際に、棘やトゲなどの危険物があっても通過できる。 魔法的に作成されて動きを妨げる植物に対するセーヴに有利を得る。 ・大自然のとばり(習熟ボーナス/大休憩) ボーナス・アクションとして、君の次のターン開始時まで不可視状態になることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ
キュア・ウーンズ
ビースト・ボンド
★スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・ビースト
★ビースト・センス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
カンジャー・バラージ
★スピーク・ウィズ・プランツ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード