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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/02 18:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
闇から闇へ。罪には罰を。 力なく、悪へと屈するものたちの代行者。復讐請負人。 ルールがあるわけではない。無差別でもない。誰かに任せない。俺がやってやりたいと思うから。俺は悪でいい。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
俺は“DARKs”――ただの闇だ。 それだけでいい――。
尊ぶもの IDEALS
弱きを介け、強きを挫く。 筋の通らないことを許さない。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
融通が利かない。 禍根を残さないように、殺しておこうとする。 自分がやられる側になると「報いか…」とすぐ受け容れそうになる。
その他設定など
背景:犯罪者(得意>殺し)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地下共通語 ゲーム道具 盗賊道具 単純武器・軍用武器 軽装鎧・中装鎧・盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウォーロック◆------------------ ■この世ならぬ契約相手:ヘクスブレード ◇ヘクスブレードの呪い(1回/小大休憩) 1B-Act→視界30ft内の1体を呪う。1分経過、対象の死亡、自身の無力状態で終了。 ・対象へのDmに+(習熟ボーナス) ・対象への攻撃ロールは19でもクリティカル ・対象が死亡した時、自身のHPを(ウォーロックLv+魅力B)点回復 ◇魔剣の戦士 中装鎧、盾、軍用武器への習熟を得る。 「契約武器」の攻撃では魅力を使用してもよい。 ■契約による魔術 ■妖術 ◇影の鎧 自分に対して、「メイジ・アーマー」を回数無制限に、スロットも物質要素も消費せず発動できる ◇血に飢えた剣 自分のターンに攻撃アクションをとるたび、契約武器を用いて2回の攻撃を行うことができる ◇妖しの一撃 1ターンに1回、契約武器による攻撃のヒット時、呪文スロットをひとつ消費できる。 対象に追加の[力場]Dm+(呪文スロットLv+1)を与える。 さらに、対象が超大型以下ならば伏せ状態にすることができる。 ■契約の恩恵:剣の契約 1Act→空いている手に「契約武器」ひとつを生み出す(形態は自由) この武器を使用している間、この武器に対する習熟を得る ◆特技◆------------------------- ■戦場の術者 ・呪文集中維持のための耐久力Svに有利を得る ・両手がふさがっていても動作要素を満たす ・機会攻撃発動時、武器攻撃の代わりに1Actの呪文を発動してもよい ■影の力宿すもの(1回/大休憩) ・【魅力】+1 ・「インヴィジビリティ」と「フォールス・ライフ」を習得。これらをそれぞれ1回まで呪文スロットを消費せずに発動できる。 ◆犯罪者◆----------------------- ■黒社会のコネ ・犯罪者ネットワークに繋ぎをつけられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
ソード・バースト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー◆
フォールス・ライフ◆
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ◆
ミラー・イメージ
ミスティ・ステップ
スパイダー・クライム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
スピリット・シュラウド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード