変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/28 20:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 技能習熟:<看破><宗教学> 言語:任意のふたつ 装備:聖印(キャラクターが入信した際の賜り物)、聖書か聖輪、5本の香の棒、法衣、普通の服一揃い、15gpの入ったベルトポーチ 特徴:信心深い住居 侍祭として、キャラクターは自身と同じ信仰を共有する者を敬えと命じ、自身の神格の宗教的式典を執り行える。キャラクターやキャラクターの旅の仲間は、寺院やほこらや他のキャラクターの信仰の施設で無料の治癒と手当が期待できるが、キャラクターは呪文の必要とする物質要素をなんであれ提供しなければならない。キャラクターの信仰を共有している皆はキャラクター(キャラクターのみ)を中流のライフスタイルで援助する。 キャラクターはうち込んでいる自身の選択した神格や神々の特定の寺院と結びついていてもよく、キャラクターはそこを住居としても良い。これはその寺院をキャラクターが奉仕に使っていてまだその寺院と良好な状態であるか、寺院がキャラクターの見つけた新たな家であるからかもしれない。キャラクターの寺院の近くでは、キャラクターは司祭たちを手伝いに呼べるが、キャラクターが危険ではないことに呼びかけた場合に、かつキャラクターが未だ自身の寺院に良好な立場であるならその手伝いはもたらされる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
勇気りんりん、元気いっぱい、何時でも何処でもちょー前向き!
尊ぶもの IDEALS
そりゃ多様性だよ。みんな違っても、みんなそれぞれの良さがあるもんさ。
関わり深いもの BONDS
うーん、ハイフォレストにいる家族と女神様の神殿かな?でも、自然やそのバランスもみんな大事だよ。
弱味 FLAWS
私って、一度目的を定めると、それ以外目に入らなくなっちゃうんだよね。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具 軽装鎧、中装鎧、盾 武器 クラブ、ダガー、ダーツ、ジャベリン、メイス、クォータースタッフ、シミター、シックル、スリング、スピア 道具 薬草師道具 言語 共通語、ドルイド語、エルフ語、巨人語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 薄暗い光なら60ft普通に見える。 暗闇なら60ft白黒に見える。 ■言語 共通語 話せる、読める エルフ語 話せる、読める 森語 話せる、読める ドルイド語 話せる、読める ■フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対する セーヴィング・スローに有利を得る。 魔法で眠らない。 ■自然隠れ 茂みや豪雨、降雪や霧などの自然現象によって軽度の隠密を得ているだけのときにも隠れ身を試みることができる。 ■2レベル星の円環特徴 ボーナス・アクションとして「自然の化身」の機能を消費して、野獣に変身するのではなく、「星座の化身」に変身することができる。 星座の化身になっている間、キャラクターシートの各データは維持されるが、体が発光するようになり、関節が星のように光り、星座表のように光る線で結ばれるようになる。 この形態は半径10フィートの範囲に明るい光を放ち、さらに10フィートの範囲に薄暗い光を放つ。さらにこの形態は10分間持続する。 この形態は君がそれを解除したり(アクション不要)、無力になったり、死亡したり、この機能を再び使用したりすると、早期に終了する。 星座の化身になるたびに、以下の星座のうちどれが自分の体に輝くかを選択する。 弓矢:弓矢の星座が現れる。この形態を発動したとき、およびそれが持続している間、その後のターンのボーナス・アクションとして、自分の周囲60フィート以内のクリーチャー1体を対象とする光矢を放つ範囲魔法攻撃を行うことができる。命中した場合、この攻撃は1d8+君の【判断力】修正値に等しい光輝ダメージを与える。 聖杯:生命を与えるゴブレットの星座が君に現れる。クリーチャーのヒットポイントを回復する呪文スロットを使って呪文を唱えるたび、君または君の周囲30フィート以内の他のクリーチャーは、1d8+君の【判断力】修正値に等しいヒットポイントを回復することができる。 ドラゴン:君の身体に賢いドラゴンの星座が現れる。呪文の集中力を維持するために【知力】か【判断力】判定か、【耐久力】セービング・スローを行うとき、d20で9以下の出目を10として扱うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
マジックストーン
ガイダンス(星界図)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
グッドベリー
エンタングル
アブゾーブ・エレメンタル
フェアリーファイア
ガイディングボルト(星界図)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード