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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/29 17:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
HP 4+5(6+3)=49
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、ゴブリン語、竜語、巨人語、森語 ■鎧と盾への習熟 :軽装鎧、中装鎧、盾 ■武器への習熟 :単純武器、軍用武器 ■道具への習熟 : ■種族特徴 ◎移動速度 歩行移動速度30' 水泳移動速度30' ◎噛みつき 1d6+筋の刺突ダメージ ◎巧みな職人 小休憩の一部で、怪物、植物、人造、ドラゴン、野獣で小型サイズ以上の死体からシールド1枚、クラブ1本、ジャベリン1本、ダーツ1d4本、ブロウガン用ニードル1d4本のいずれかを作れる。 ダガー等の刃物か革細工道具などの適切な職人道具が必要。 ◎息こらえ 最大15分まで ◎狩人の知恵 〈隠密〉〈自然〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉のうち2つに習熟。 →〈隠密〉〈知覚〉 ◎外皮 AC13+【敏】 ◎飢えたる顎 ボーナスアクションで噛みつき1d6+筋、【耐】ボーナス分の一時的ヒットポイントを得る。小or大休憩毎。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特性 ◎技能(以下から三つ選択) 〈運動〉〈隠密〉〈看破〉〈自然〉〈生存〉〈捜査〉〈知覚〉〈動物使い〉 ◎得意な仇敵(得意な敵の代替)1Lv 攻撃をヒットさせたら、対象を好敵手としてマークできる(要集中) マークした相手には毎ターン最初のヒットに1d6ダメージ追加できる。 1日5回(習熟ボーナス回) ◎腕利きの探検家(自然探検家の代替) ・熟練者(1Lv) 1つの技能の習熟ボーナスを2倍に〈運動〉 言語二つ追加(巨人語、森語) ・放浪者(6Lv) 歩行速度が5増加する。また歩行速度と同じ登攀速度と水泳速度を得る。 ・疲れ知らず(10Lv) アクション:1d8+WISの一時的hp PB回 小休憩毎に疲労度1回復 ◎戦闘スタイル(2Lv) ・弓術 遠隔武器攻撃ロールに+2 ◎呪文発動 ・呪文習得数 8個 ・呪文発動の能力値:【判】 ・呪文発動の焦点具(2Lv)(ターシャ) ◎原始の感知力 (野生の感知力の代替)3Lv ・スピークwithアニマルズ(1回/日) ・ビースト・センス(1回/日) ・スピークwithプランツ(1回/日) ◎レンジャーの類型(3Lv) ドレイクウォーデン(フィズバン) ○竜の賜物 ・ソーマタージ習得 ・竜の舌:竜語習得 ○ドレイクの相棒 アクションで30’以内に召喚 ◎戦士の柔軟性(4Lv)(ターシャ) 能力値が上がるレベルで戦闘スタイルを入れ替えられる ◎追加攻撃(5Lv)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード