変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/30 19:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
25gp フレイル -10gp ドンキー -8gp 荷駄用鞍 -5gp
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある。 貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰でも同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず、自分で生きていけることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
家族からの賞賛を得るためならどんな困難にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
真にはずべき秘密を隠している。この秘密がばれたら我が家は破滅だ。
その他設定など
元服の日に父にモノノフとして立派になるまでは、敷居を跨がせないと家から追い出された。現在は武者修行中。 従者3人 貴族:ドワーフの女性 従者:カゲツ、ハーフリング、斥候(情報収集、交渉) 従者:フミヤス、カラスビト(ケンク)、回復、知識担当。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆種族 :〈ヒューマン〉 能力値 :筋力+1,耐久+1 技能習熟:〈威圧〉 言語習熟:共通語、ドワーフ語 特技:重装鎧の達人 ◆クラス :〈ファイター〉 防具習熟:すべての鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 技能習熟:〈運動〉〈動物使い〉 道具習熟: ◆背景 :〈貴族〉 技能習熟:〈説得〉、〈歴史〉 道具習熟:トランプ 言語習熟:ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン》 能力値上昇:筋力+1 耐久+1 技能 <威圧> 特技(重装鎧の達人) <クラス:ファイター> 習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:― セーヴィング・スロー: 【筋力】【耐久力】 技能:〈運動〉〈動物使い> 戦闘スタイル 片手武器戦闘 ダメ+2 底力 ◆背景 :〈貴族〉 特徴 ⇒名誉ある地位 技能習熟:〈説得〉、〈歴史〉 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類 ノーム語 名誉ある地位を従者 騎士に変更。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード