変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/30 02:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ギルド職員
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
一人称:ウチ 二人称:アンタ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト.クロスボウ 鎧:なし 道具:料理道具 言語:共通語、エルフ語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
デルゾウンの後継者 開始特徴 あなたが確かに先祖の純血を受け継いでいる証として、あなたの一族に特徴的なある能力があなたの中でより強く表れている。 恩恵: 毒への抵抗力を「5 + レベルの半分」だけ得る。 追加特徴 レベル5 特徴 ガントルグリムを追い求める冒険の日々は、あなたを多くの者よりも屈強にした。 恩恵: 回復の激励(底力と効果はおなじだが別のチャージ)を1回得る。 レベル5 体は心に勝る あなたの血脈に燃え盛る伝説の力が、心身を浄化し、清める。 遭遇時使用 無アクション 武術系 個人対象 発動条件: セーヴィングスローに失敗したとき 効果: 回復の激励を1回消費してその判定に成功する。 ------種族------ ヒューマン ------背景------ ギルド職員 〇特徴:ギルド員 ------クラス------ ソーサラー 〇魔力の起源(機械仕掛けの魔法) ・均衡回帰 60ft以内のクリーチャーが有利不利のついたロールを行う時、リアクションで有利不利を打ち消せる。 ・機械仕掛けの呪文(★) 特定のレベルで、呪文を習得する。それらは、ソーサラー呪文として扱うが、習得できるソーサラー呪文の数に勘定しない。ソーサラーレベルが上昇するたび、この特徴で得た呪文1つを別の同レベル呪文に替えることができる。ただし、それはウィザード、ウォーロック、ソーサラーの防御術か変成術系統の呪文でなければならない。 ・秩序の顕れ方 両目の中で時計の針が回る。 〇呪文発動【魅力】 〇魔力の源泉 ・魔力点:ソーサラーレベル点の魔力点を所持。 ・柔軟な呪文発動 ・呪文スロット生成 ・呪文スロットを魔力点へ変換 〇呪文修正 ・呪文変質 ・呪文持続時間延長 ◯能力値上昇 ・魅力+2点 ◯魔力の導き
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
チル・タッチ
メイジ・ハンド
マインド・スリヴァー
ライトニング・ルアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマー・オヴ・アガデュス★
シールド★
ケイオス・ボルト
メイジ・アーマー
アブソーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド★
レッサー・レストレーション★
アースバインド
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック★
カウンター・スペル★
ライトニング・ボルト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード