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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/07 18:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
🎲4D6KH3 → 15[6,5,4,4] → 15 #1 🎲4D6KH3 → 13[6,4,3,2] → 13 #2 🎲4D6KH3 → 13[6,4,3,2] → 13 #3 🎲4D6KH3 → 13[6,5,2,2] → 13 #4 🎲4D6KH3 → 16[6,5,5,4] → 16 #5 🎲4D6KH3 → 15[6,5,4,3] → 15 #6
背景 BACK GROUND
民衆英雄 習熟:鍛冶道具 乗り物(陸) 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
敬意:ひとはみな敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れないものを、私は守り続ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器・ショートソード・バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマー 鍛冶道具・石工道具・よろず修理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ドワーフ(ヒル) ▼暗視 60ft ▼ドワーフの毒耐性 ・[毒]有利 抵抗 ▼ドワーフの戦闘訓練 ・バトルアックス、ハンドアックス、スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟している。 ▼道具習熟 ・道具〈石工道具〉 ▼石工の勘 石性のものを知る【知力】〈歴史〉は習熟してるとみなされ、習熟ボーナスは2倍となる。 ●モンク ▼技能:〈軽業〉〈隠密〉〈よろず修理道具〉 ▼武術:1d6 ▼気ポイント(8/小休憩) ◆連打(消費1) ・ボーナスアクションとして、2回の素手打撃を行える。 ◆護身(消費1) ・ボーナスアクションとして、回避アクションを行える。 ◆疾風足(消費1) ・ボーナスアクションとして、離脱アクションまたは、早足アクションができる。 ・また、跳躍距離が二倍となる。 ▼鎧わぬ守り(10+【敏捷】+【判断】) ▼運足法(15FT) ▼モンク武器追加(ターシャP67) ・単純・軍用武器で、習熟していて、重武器でも特殊でもない武器をモンク武器にできる。 ▼矢止め 遠隔武器攻撃のヒットを受けた時、リアクションを消費して、ダメージから(1d10+【敏捷力】+モンクレベル)を減らすことができる。この時ダメージ0にまで下がれば、その矢をつかんだことにでき、片手が開いているなら、気ポイントを1消費して投げ返すこともできる。(射程20/60)これは習熟したモンク武器とみなされる。 ▼気追撃(ターシャP67) ・攻撃アクションを行っていなくても、気を1点消費すると、ボーナスアクションでモンク武器か素手を使って一回の攻撃ができる。 ▼浮身 落下時にリアクションを用いて、受けるダメージを(モンクレベルx5:40点)減らせる。 ▼高速治癒(ターシャP68) ・一回のアクションとして、気ポイントを2点消費すると1d6+3(習熟ボーナス)のHPを回復できる。 ▼能力上昇 ┗LV4敏捷力+2 ┗LV8《魔道士退治》 ・5FT以内のクリーチャーが呪文を発動した際、君はリアクションとしてそのクリーチャーに近接武器攻撃ができる。 ・呪文に精神集中をしているクリーチャーに君がダメージを与えたら、その攻撃による精神集中を維持するロールに不利がつく。 ・君は自分から5FT以内から発動された呪文に対するセーヴに有利を得る。 ▼追加攻撃 ・自分のターンに攻撃アクションを取る場合2回攻撃できる。 ▼一撃必中(ターシャP68) ・攻撃ロールがミスしたとき、1-3点までの気を消費すると、消費したポイント×2を命中に加えることができる。 ▼朦朧撃 ・クリーチャーに近接武器攻撃でヒットを与えた時、気を1点消費して目標に【耐久力】セーヴ(難易度15)を行わせる。 失敗時:君の次のターン終了まで朦朧状態になる。 ▼気打撃 ・素手攻撃は、魔法のものとして扱う。 ▼身かわし ・【敏捷力】セーヴ半減の効果は常に半減しセーヴ成功でダメージ無しになる。 ▼不動心 ・アクションを使用して魅了状態か恐怖状態をもたらす効果を一つ終了させることができる。 ◯開手門 ▼開手の技 ・連打でヒットを与える度以下のいずれかの効果を与える ・目標は【敏捷力】セーヴ難易度(14)を行わねばならず、失敗すると"伏せ状態"になる ・目標は【筋力】セーヴ難易度(14)に失敗すると15フィート押しやれる ・目標は次の君のターン終了時まで、リアクションを行えない ▼肉体の完成(1回/大休憩) ・一回のアクションとして、24HPを回復できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード