変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/02 23:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ショートボウ(80/320) ・ダガー(20/60)
背景 BACK GROUND
【間者(犯罪)】 ・黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 ・新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星をつける。
尊ぶもの IDEALS
・人々 理想ではなく共に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。(中立)
関わり深いもの BONDS
・私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
・嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
コザクラの隣国、ワの国でエルフの隠れ里に育った。一族の中で与えられた使命は人界に下りて密偵として隠れ里のために働くことであった。その一環としてコザクラのとある武家に密偵として仕えることになり、やがてその家の当主の娘(ヨシツネの姉)との間に愛を育んだ。 しかし、アスモデウス信徒たちの暗躍により、その家は滅び、自身は辛うじて当主の息子、ファイターである"若君"を逃れさせた。この少年だけは死なせない。 真名はシロウ・タダノブ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟:ローグ、エルフ】 軽装鎧、単純武器、ショートボウ、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングボウ、ロングソード、盗賊道具 【習熟:間者(犯罪者)】 さいころ、偽造用道具 【言語】 共通語、エルフ語、盗賊の符牒
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ウッドエルフ》 ・暗視60ft ・鋭敏感覚:〈知覚〉習熟(反映済) ・フェイの血筋:魅了状態をもたらすセーヴに有利を得る。魔法で眠らされない。 ・トランス:1日4時間のトランスで8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・瞬足:移動速度が35ftに上昇 ・自然隠れ:自然現象による軽度の隠蔽でも隠れ身を行える。 《ローグ》 ・習熟強化 〈隠密〉、〈知覚〉について習熟ボーナスを2倍にする(反映済み)。 ・急所攻撃 1ターンに1回、有利を得ているクリーチャーへの攻撃が成功したら1D6の追加ダメージを与える。その際の武器は「妙技特性」を持つか遠隔武器でなければならない。 攻撃目標に対する敵(自身以外)が目標の5ft以内にいて、自身の攻撃が不利を受けていない場合にも追加ダメージを与えられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード