変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/02 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景兵士:敏捷力+1、耐久力+2 大業物の使い手:筋力+1
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダイスの道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●シーエルフ 水泳移動速度、水中呼吸 「水泳移動速度を持つ野獣」に対してのみ有効なスピーク・ウィズ・アニマルズ」を1日あたり習熟ボーナス回(3回)、スロットを消費せずに発動可能 冷気に抵抗 ●バーバリアン特徴 激怒:小休憩で1回回復 最大10分 BAで維持可 野生の怒りRage of the Wilds ・熊:力場、死霊、精神、光輝を除くあらゆるダメージに対して抵抗を得る ・鷲:ボーナス・アクション の一部として離脱と早足 のアクションを取ることができる。君の激怒 が発動している間は、ボーナス・アクション でこれらのアクションの両方をとることができる ・狼:君の5フィート以内にいる敵に対して、味方は攻撃ロールに有利を得る 野生の相貌Aspect of the Wilds 大休憩で変更可 ・フクロウ:暗視60ft→120ft ・豹:自分の移動速度に等しい登攀移動速度を得る ・鮭:自分の移動速度に等しい水泳移動速度を得る。使用しない 鎧わぬ守り AC+耐久力 武器マスタリー 4レベルから3種 危険感知:敏捷力セーヴ有利 捨て身の攻撃 原初の知識Primal Knowledge:激怒中は軽業、威圧、知覚、隠密、生存を筋力で振れる。 動物との対話者Animal Speaker:ビースト・センス と スピーク・ウィズ・アニマルズ の呪文を儀式として発動することができる 追加攻撃 高速移送:+10ft ●種族特徴 フェイの血筋:魅了セーヴ有利 鋭敏感覚:習熟1つ トランス:眠らない ●背景特徴 狂暴な戦士:1ターンに1回、近接武器攻撃のダメージロールを行なう際、その武器のダメージ・ダイスを再ロールし、いずれか好きなほうの値を使用することができる ●4レベル時取得特徴 大業物の使い手:能力値上昇【筋力】が1上昇する。最大値は20 ・重武器マスタリー:君は自分が習熟している“重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、自分のターンにおいて、君が武器攻撃によりヒットしたとき、習熟ボーナスをダメージに加える ・無双: 自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のヒット・ポイントを0にしたとき、君は1回のボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ:儀式
自身、10分
スピーク・ウィズ・アニマルズ3回
水泳移動速度をもつ獣のみ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス:儀式
同意1体、精神集中1時間
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード