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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/13 20:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・クローク・オブ・プロテクション(要同調) 装備している間あなたのACとセービングスローに1のボーナスを得る
背景 BACK GROUND
芸人:踊り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつも”たった1人の特別な人”を探している。
尊ぶもの IDEALS
人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ(中立)
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の1人の英雄を理想としており、己の行為をその人物と比べて自ら省みる
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭いため、よく災いを招く
その他設定など
御用衆に属する白鬼(黄鬼) 戦闘時こそ勇ましく戦うが平時はロマンチストで少女趣味、演劇に現れるような王子様を探している。 半鬼としても体が小さく、生まれを疎んだ親に寄って捨てられ、旅の劇団の座長に拾われ育てられた過去を持つ。 座長の義娘として育てられ、角を変化で隠しつつも芸妓として修行を積んでいた ゆくゆくは劇団の皆にも正体を伝えるつもりだったが、それが成される前に座長が流行り病で死去してしまう。 その際意を決して正体を明かすも受け入れられず、むしろ座長を殺したのではないかと難癖を付けられ追い出される。 失意を覚えつつも育ててくれた恩や人間そのものに背くことは出来ず、何もせずに廃寺に身を隠している内に噂を聞きつけた御用衆が探しに現れ、行く宛がないならばと迎え入れられる。 その後は生まれ持った鬼の血が目覚め、金棒を武器として振り回して戦うようになる しかし本人は衝動をままに戦うことを良しとせず、あくまで人を守るために戦うことを決めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語(話/読) 巨人語(話/読) ■習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装用具、和笛(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴(半鬼:黄鬼) ・能力値上昇:耐久+1,魅力+2 ・暗視(60f) ・鋭敏感覚:知覚習熟 ・強力な体格 ・鬼の爪 ・鬼の再生力 ・狡知ある鬼:ペテン、隠密 ・鬼変化 ・言語:共通語、巨人語 ■クラス特徴(バーバリアン) ・技能習熟:知覚、運動 ・憤怒:回数3 ダメージ+2 ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ・危険感知 ・原始の道:守護獅子の道 └守護の咆哮 └石の肉体 ・原始の知恵:生存 ■能力値上昇 LV4:叩き潰し屋:耐久 ■背景 習熟:軽業、芸能 道具習熟:変装用具、和笛(フルート)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード