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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/07 21:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
フェイワイルドからの追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身に島の守護者たるを課しており、神経質に周囲を見回りしている。
尊ぶもの IDEALS
責任。 島を悪しき者から守ることが、今の自身の務めだ。今度はしくじるまい。
関わり深いもの BONDS
かつてとあるアーチフェイに仕えていたが、失態により姿を変えられフェイワイルドを放逐された。いつか名誉を回復したい。
弱味 FLAWS
頭が固く、融通が利かない。
その他設定など
ある時不意に、単独で島に現れたブリンク・ドッグ。 いわく、元々はさるアーチフェイの宮殿で番兵をしていたが、盗人の侵入を許し宝を奪われたため、主の怒りを買い、姿を変えられ物質界に追放されてしまったのだという。 彼の記憶は所々混濁しており、主人の名前を思い出すことが出来ないなど、真偽の怪しい点が多い。しかし首輪から提げられた紋章は、かつて何者かに仕えていたことを確かに示している。 ともあれ、今の彼はかつての汚名をそそごうと、島の秩序を守ることを自らに課し、懸命に働いている。いつか主人が自分を許し、迎えに来ることを夢見ているようだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆ 防具 軽装鎧 ◆ 武器 (なし) ◆ 道具 (なし) ◆ 言語 共通語、ブリンク・ドッグ語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ 種族:ブリンク・ドッグ(ベーシック・ルールより) ・HP:22(4d8+4) +10(1d8固定値*2)+2(【耐久力】修正値*2) ・〈知覚〉習熟 ・〈隠密〉習熟 ○ 鋭敏聴覚&嗅覚 聴覚や嗅覚による【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 ○ 瞬間移動(再チャージ:4〜6) 最大で12m(40ft.)先の、視認でき、かつ何ものにも占められていない場所へ、魔法の力により瞬間移動できる。 着用or運搬されているものも一緒に移動する。 瞬間移動の前または後に、一回の噛みつき攻撃を行える。 ■ クラス:スペルキャスター ○ 習熟追加: ・セーヴ…【知力】、【判断力】、【魅力】のいずれか一つに習熟。 >【判断力】 ・技能…〈医術〉、〈看破〉、〈芸能〉、〈宗教〉、〈説得〉、〈捜査〉、〈魔法学〉、〈歴史〉から2つ選んで習熟。 >〈看破〉、〈歴史〉 ・道具…軽装鎧に習熟。 ○ 呪文発動:ヒーラー ・呪文習得 クレリック呪文またはドルイド呪文から、初級呪文2つとLv1呪文2つを習得。 >初級呪文:ガイダンス、プロデュース・フレイム >Lv1呪文:ヒーリング・ワード、ブレス ・呪文焦点具:聖印
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 1アクション / 接触 / VS / 精神集中、最大1分 同意する相手1体に接触し、呪文時間中に行う次の1回の能力値判定のダイスロールに1d4を加える。
プロデュース・フレイム 1アクション / 自身(投擲時9m) / VS / 10分 炎が手中に現れ、半径3mを"明るい"光で、さらに3m範囲を"薄暗い"光で照らす。この炎は自身や自身の装備品には危害を加えない。 効果時間中にアクションを用いて、9m以内の目標に炎を投げて攻撃することができる。遠隔呪文攻撃で、ヒット時1d8の[火]ダメージを与える。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード 1ボーナス・アクション / 18m / V / 瞬間 射程内の1体のHPを「1d4+【判】修正値」回復する。アンデッドや人造クリーチャーには効果がない。
ブレス 1アクション / 9m / VSM / 精神集中、最大1分 範囲内の3体までのクリーチャーに祝福を与える。目標は効果時間中、攻撃ロールと各種セーヴに1d4を加算できる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード