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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/11 21:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初期所持金】 追加報酬 15+350GP 「第5話:数奇なる邂逅」150gp 「氷鬼」80GP 【購入】 ショートボウ+1 425gp 矢筒 1gp アロー(20) 1gp ダーツ(20) 1gp Lv3 忍びの技/Shinobi Arts この類型を3レベルで選んだ時点で、君の肉体は忍びとしての厳しい訓練を反映する。 ・君は〈軽業〉および〈隠密〉技能への習熟を得る。君がこれらの技能のいずれかに既に習熟している場合、その技能判定に習熟ボーナスを2倍にして加えることができる。 ・君の登攀移動速度は、君の歩行移動速度と等しくなる。 ・君は、9m(30ft)以下の高さから落下する際、ダメージを受けずに着地できる。 Lv3 忍具/Shinobi Tools 君は、ボーナスアクションとして、以下の「忍具」の効果を使用できる。君は、【敏捷力】修正値に等しい数(最低1回)だけ忍具を使用できる。使用回数は小休憩または大休憩で回復する。 ・煙玉 (Smoke Bomb): 君の足元のマスを中心とした半径1.5m(5ft)の範囲が、1分間、濃い霧に覆われる(フォッグ・クラウド呪文のように)。君は、この煙玉を使用した直後に、機会攻撃を誘発されずに1.5m(5ft)移動できる。 ・手裏剣 (Shuriken): 射程9m(30ft)の遠隔武器攻撃を行う。この武器は妙技特性を持つ。ヒットした場合、1d6+【敏捷力】修正値[刺突]のダメージを与える。この攻撃は「急所攻撃」のダメージを追加することができる。 ・まきびし (Caltrops): 君の周囲3m(10ft)のマスが、1分間、移動困難な地形となる。また、君以外がそこで移動を停止したかターンを開始した場合1d6の[刺突]ダメージを受ける。 使用回数: 君の【敏捷力】修正値に等しい回数/大休憩で回復。
背景 BACK GROUND
犯罪者 類型:密偵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
なかなか人を信用せず、「外面がいいのは隠し事が多いってことだ」と心得ている。
尊ぶもの IDEALS
縁。 合縁奇縁、主と誰かを仰ぐも何かの縁。 主を捨て裏切るも、何かの縁。 総ては巡るままに。流れるままに。
関わり深いもの BONDS
忍びに伝わる三つの掟 一つ 親は絶対。逆らうことは許されぬ 二つ 主は絶対。命を賭して守り、奪われたら必ず取り戻せ 三つ 恐怖は絶対。一時の敗北はよい。だが手段を選ばず、必ず復讐せよ
弱味 FLAWS
蛞蝓や蛙など、ぬるぬるしたもの全般が苦手。 料理は壊滅的。
その他設定など
竹叢の御用衆の一員。密偵衆の一人。 無口無表情に徹しているが、本来はお喋り好き。戦闘中など、敵対を露わにして良い相手などにはよく喋る。 戦闘以外の、隠密・諜報・交渉のエキスパート。 直接戦闘は苦手。というよりも嫌い。 芸能にも造詣が深く、舞や歌唱もこなす事が出来る。料理は出来ない。させてはいけない。 好物はかき揚げそば。 嫌いなものは蛞蝓。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ドラウ/種族】 共通語、エルフ語 【ローグ/クラス】 習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具習熟:盗賊道具 セーヴィング・スロー:【敏捷力】【知力】 技能:〈説得〉〈軽業〉〈手先の早業〉〈芸能〉 【犯罪者/背景】 技能習熟:〈隠密〉〈ペテン〉 道具習熟:変装道具(被りによる修正)、骰子
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ・上級暗視120ft ・鋭敏感覚(知覚習熟) ・フェイの血筋 ・日光過敏(対象か自身が日光下の時、攻撃ロールと知覚に不利) ・ドラウ魔法 ダンシング・ライツ フェアリー・ファイア(1/大休憩) ダークネス(1/大休憩) ■ドラウの武器訓練 ■クラス特徴(ローグ) ・技能習熟:看破、捜査、手先の早業、軽業 道具習熟:盗賊道具 ・習熟強化(2種):知覚、説得 ・急所攻撃:3d6 ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション ・ローグの類型:忍び └忍びの技/Shinobi Arts 隠密/軽業強化 └忍具/Shinobi Tools ・不動の照準 ・直感回避 ■能力値上昇 LV4:エルフの正確さ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード