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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/05 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆侍祭「元ヤンダーラの祭司」 とあるハーフリングの村落で、ヤンダーラ神の若手の祭司を務めていた。 だが、村が何者かに襲われ、離散。同族を救う力を求め、「なにもの」かと契約し、妖術と大剣をふるう力を得る。 「ヤンダーラは俺たちを救わなかった…。この存在は俺を確かに助けてくれる…。」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・元来持つ溌剌さ 元々、ハーフリングらしく、明るい性格をしていたため、元々の地の性格は元気である。 ・悲劇によるトラウマ しかし、村落の離散という悲劇により、悲観的になっている様子。
尊ぶもの IDEALS
・家族、仲間の命 村落の離散の悲劇から、仲間の存在を強く求めており、命を大事にしようとする。
関わり深いもの BONDS
・力を与えてくれるナニモノかの存在 力を与えてくれるナニモノかの存在には強く感謝をしている。 「この力を持って、故郷を離散させたモノに復讐を…。」
弱味 FLAWS
・無知 宗教家で人を導く立場であったにもかかわらず、世間知らず。指導者というより、村のマスコット的存在であったようだ。
その他設定など
・Evil Petalgather(イーヴル・ペタルギャザー”花びら集め家”)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、ハーフリング語、地獄語 ・道具習熟 書道用具 ・武器 単純武器 ・防具 軽装鎧
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆種族特徴 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態を回避または終了するためのセーヴィング・スローに有利を持つ。 ・すり抜け移動 自分よりサイズが1大きいクリーチャーの空間を通り抜けることができるが、同じ空間に止まることはできない。 ・ハーフリングの幸運 D20テストでd20のロールが1になったとき、再度ロールできる。その際、再ロールした結果を使用しなければならない。 ・隠密の天性 自分より少なくとも1サイズ大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されている場合でも、隠れ身アクションを取ることができる。 ◆背景の要素 ・50gp 特技: 魔法のたしなみ (クレリック) ・2つの初級呪文 クレリックの呪文リストから好きな初級呪文を2つ修得する。この特技の呪文の発動能力は、【魅力】とする。 ・レベル1呪文 クレリックのリストからレベル1の呪文を1つ選ぶ。この呪文は常に準備済みである。スロットを消費せずに1回呪文を発動でき、大休憩を終えたときにその方法で再度発動する能力を得る。また、所持している呪文スロットを使用して呪文を発動することもできる。 @キュア・ウーンズ ・呪文の変更: 新しいレベルを獲得するたびに、この特技で選んだ呪文の1つを、選んだ呪文リストの同じレベルの別の呪文に置き換えることができる。 ◆妖術 ・剣の契約 ボーナス・アクションとして、手に契約武器を具現化できる。選択した【単純】または【軍用】近接武器と契約し、または触れた魔法の武器と契約を結ぶことができる。ただし、他の誰かがその武器に同調している場合や、別のウォーロックがその武器と契約している場合は契約を結べない。契約が終わるまで、君はその武器に習熟し、呪文発動の焦点具として使用できる。 契約武器で攻撃するとき、【魅力】修正値を【筋力】や【敏捷力】の代わりに攻撃およびダメージ・ロールに使用できる。その武器が通常与えるダメージ種別を、[死霊]、[精神]、[光輝]ダメージに変更できる。 この特徴のボーナス・アクションを再び使用した場合、武器が君から5フィート以上離れて1分以上経過した場合、あるいは君が死亡した場合、契約が終了する。契約が終了した場合、具現化した武器は消滅する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
ライト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
アーマー・オヴ・アガテュス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード