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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/18 23:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
「ファンダリンの英雄」 ファンダリンの人々との交渉ロールに1度だけ有利を得る。この特徴は1度使ったら消滅する。
背景 BACK GROUND
貴族 特徴:貴族の特権 君は高貴な生まれである為、人々は君に最上級のもてなしをするべきだと考える。君は上流階級で歓迎され、人々は君がどこにいようとも無礼とは思わない。平民たちはあらゆる手を尽くして君を歓待し、不興を買うのを避けようとする。他の高貴な生まれの人々は君を同じ社会階級の一員として扱う。必要であれば君は土地の貴族に謁見を求める事が出来る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
7.一度嫌いになった相手は決して許さない 8.一度害を受けたなら相手を叩き潰し名誉を奪い畑に塩をまかずにはおかない
尊ぶもの IDEALS
5.家族 血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
6.下々の者からわれらが英雄と仰がれたい
弱味 FLAWS
5.世界は自分を中心に回ると思っている
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語習熟:共通語、エルフ語、深淵語 武器習熟:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 防具習熟:軽装鎧 道具習熟:チェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ウッド・エルフ特徴 ・暗視:60ftを"薄暗い"→"明るい" ・鋭敏間隔:〈知覚〉に習熟 ・フェイの血筋:魔法による眠り無効、魅了効果を与えるセーブに有利 ・トランス:睡眠不要、瞑想4時間で8時間に相当 ・俊足:移動速度35ft ・自然隠れ:自然現象によって軽度の遮蔽を得ているだけの時、隠れ身が可能 ▼ウォーロック特徴 この世ならぬ契約相手 契約相手:グレート・オールド・ワン 精神覚醒:1レベル以降君は異常な知識によって他のクリーチャーの精神に接触する能力を得る。君は30ft以内にいて君から見える任意のクリーチャーとテレパシー的に意思を疎通する事が出来る。相手のクリーチャーが君のテレパシーを理解するには相手と君が同じ言語を理解している必要は無いが、相手が1つ以上の言語を理解している必要はある。 ▼妖術 苦悶の怪光線…エルドリッチブラストを発動する際、ダメージに魅力値を足す 魔物の生命力…フォールスライフを1レベル呪文として回数無制限でスロット、物質要素なしで使用出来る。 ▼書の契約 君の契約相手は君に影の書と呼ばれる魔法の書物を与えた。この特徴を得た時点で任意のクラス(複数でも可)の呪文リストから合計3つの初級呪文を選択する事。この書物を身に着けている限り、これらの初級呪文は君の修得初級呪文を数える際には勘定に入れない。これらの呪文がウォーロック呪文リストに載ってないとしても、君にとってこれらの呪文はウォーロック呪文である。君はもし影の書を失ったら、1時間かけて儀式を執り行い契約相手から代わりの書物を受け取る事が出来る。この儀式は小休憩又は大休憩に執り行う事が出来る。この儀式によって失った方の書物は破壊される。また君が死んだなら影の書は灰になってしまう。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト(音動)
トゥルー・ストライク(動)
フォールスライフ(回数無制限/1lvのみ) 発動時間:1アクション、射程:自身 構成要素:音動物(少量の酒)、持続時間:1時間 君は持続時間中1d4+4の一時的HPを得る
ガイダンス(書の契約)
ショッキング・グラスプ(書の契約)
レジスタンス(書の契約)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エクスペディシャス・リトリート 発動時間:1ボーナスアクション、射程:自身 構成要素:音動、持続時間:精神集中10分 この呪文は途方もない速さで動き回る能力を与える。この呪文を発動した時、君は早足アクションを行う。またこの呪文が終了するまで君は自分の各ボーナスアクションとして早足アクションを行なえる
ヘクス<C1時間> 発動時間:1ボーナスアクション、射程90ft 構成要素:音動物(石化したイモリの目) 君は射程内にいて君から見えるクリーチャー1体に
ターシャズ・ヒディアス・ラフター(グレート・オールド・ワン)<C>
ディソナント・ウィスパーズ(グレート・オールド・ワン)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード