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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/09/18 21:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が楽しけりゃそれでよし!
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
使い魔として人気の種族。 身内から「いい年なんだし主人の一人でも契約したらどうだ」「そろそろ主人の顔が見たいわ」等と圧をかけられ渋々ご主人探しを始める。せっかく主人にするならなんか凄い奴がいいし、凄い奴を主人にするには自分も名声を得といた方がいいかも、という訳で実績作りに旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
"■辺境育ちの習熟 言語:地下共通語 技能:〈運動〉〈生存〉 道具:フルート" "■ネイバーの習熟 言語:共通語、動物会話 文字:共通文字、エルフ文字" "■ソーサラーの習熟 ST :【耐久力】【魅力】 武器:ダガー/ダーツ/スリング/クォータースタッフ/ライトクロスボウ 技能:〈ペテン〉〈魔法学〉 "
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
"■浮遊移動 移動速度25ft(浮遊)を持つ。浮遊高度は地面基準5ft。浮遊中跳躍不可。 ■しなやかな跳躍 跳躍移動(幅跳び、高跳び)を行う際にに助走を必要としない。 ■織の手 目に見えない見えない「織の手」を使って身近な物体に干渉することができる。 「織の手」を用いて何かを持ち上げる等の物体操作のための能力値判定、もしくは武器攻撃ロールを行う場合、【筋力】の代わりに【魅力】を、【敏捷力】の代わりに【判断力】を用いて判定する。 人型の生物が用いる道具を「織の手」を使用せず両手を用いて使用する場合、その判定は""不利""となる。 ■瞳の加護 瞳の色に応じて特定の初級呪文を得る。呪文発動能力値修正は【魅力】 金眼:セイクリッド・フレイム 銀眼:レイ・オブ・フロスト 赤眼:アシッド・スプラッシュ 青眼:ショッキング・グラスプ 茶眼:ファイアー・ボルト ■小動物のすりぬけ 自身よりも1段階サイズの大きい敵の占めるスペースを「移動困難地形」として移動できる。 自身よりも2段階以上サイズの大きい敵が自身の占めるスペースに侵入することを阻む事が出来ない。 ■動物会話 「スピーク・ウィズ・アニマルズ」の呪文効果が常に発動した状態になる" "■浮浪者 地図と地形を克明に記憶できる 毎日、食料と新鮮な水を(自分+5)人分発見出来る ※その土地に食用の草の実、小動物、水などがある場合に限る" デクスタラスムーヴ AP15 「援護」「待機」「離脱」「捜索」をアクションを使用せず行う事ができる ナロウリィエスケープ 残AP全て HP1以上 "LPにダメージを受ける可能性が発生した場合、HPを全消費してそのLPダメージを回避する。 ブレス、呪文などの範囲攻撃ダメージを対象とした場合、発生したLPダメージを半減する。 発動時、全ての《待機状態》を解除する。" アザートゥセルフ Ac+AP20 "発動した呪文の射程距離が「自身」の場合、その射程を「接触」に置き換える。 この効果により呪文の対象に選ばれたキャラクターが呪文の発動を拒んだ場合、呪文の発動は失敗する。 呪文の参照能力値、精神集中による維持は呪文を唱えた術者がそれを担う。 維持:AP10(精神集中が必要な呪文に限る)"
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
プレスティディジテイション
マイナー・イリュージョン
メッセージ
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード