変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/10 08:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
間者(犯罪者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく進んだ時の用心を忘れない。 新しい土地では決まって周囲に目を配り、金目の物や、物を隠せる場所の目星を付ける。
尊ぶもの IDEALS
人々:理想ではなく、「友」に忠実。自分が大事に思っている人のためなら、それ以外の連中が三途の川に送られようが、知った事ではない。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度と繰り返さない。
弱味 FLAWS
嘘をつくときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
フェイルーン大陸の東、島国コザクラの隣国ワ国でエルフの隠れ里に育った。一族の中であなたに与えられた使命は人界に降りて密偵として隠れ郷のために働くことであった。 しかし白蓮教徒(アスモデウス信徒)たちの暗躍により、君が仕えた武家は滅び、あなたはかろうじて、死んだ当主の子である若君を逃れさせた。この子だけは死なせない。 「いかに枝葉を広げた木でも、根が腐れば倒れる。そして、その兆しには気付けるものだ。・・・咲く花に目を奪われていなければ、な」 「一炊の夢、百代の過客というには、この家に関わりすぎてしまったな・・・」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【武器防具(ローグ、エルフ)】 軽装鎧、単純武器、ショートソード、ショートボウ、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングボウ、ロングソード。 【言語】 共通語、エルフ語、盗賊の符牒 【道具習熟(ローグ、間者)】 サイコロ、盗賊道具、偽造用具。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:12マス。 鋭敏感覚:〈知覚〉習熟。 フェイの血筋:魅了状態をもたらすSTに有利を得る。また、魔法で眠らされることはない。 トランス:1日4時間のトランス(瞑想)で、8時間の睡眠によって得ることのできる利益と同じ利益を得る。 俊足:移動速度+1マス。 自然隠れ:自然現象による軽度の遮蔽でも隠れ身を行える。 ローグ習熟強化:〈隠密〉〈知覚〉について習熟ボーナス2倍(データ反映済) 急所攻撃:1ターンに1回、有利を得ているクリーチャーへの攻撃が成功したら1d6の追加ダメージを与える。その際の武器は「妙技属性」を持つか、遠隔武器でなければならない。また、攻撃目標に対する敵(つまりはあなたの味方。ただしあなた以外)が目標の1マス以内にいて、あなたの攻撃が不利を受けていない場合も、急所攻撃の追加ダメージを与えられる。 盗賊の符牒:あなたは盗賊や密偵が一般に使用する符牒やサインを理解しており、それらを駆使して普通の会話に見せかけて相手に情報を伝えることができる。これには同じ内容を通常通りに伝える場合の4倍の時間がかかる。 黒社会のコネ:信用できる知人がおり、その知人は君と他の犯罪者や密偵とのネットワークを繋いでくれる。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれだけ遠く離れていても)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード