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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/25 00:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
センティネル・シールド イニシアチブと知覚判定に有利を得る
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
国家。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
常に規則に従う。
その他設定など
邪道丸との戦闘のさなかにソード・コーストに飛ばされてきた御用衆の一人。 蝦夷としてはまだ子供だが、幼い頃より用心棒、あるいは刺客として剣の腕を鍛えあげられてきた。 「飛翔する刃」を意味するトビハという名前は本名ではなく、彼の一族が代々襲名する剣客としての通り名である。 父にして先代のトビハは邪道丸との戦闘で命を落としており、復讐の機会を狙っている。 実直で生真面目だが、若さゆえの世間知らずさもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具、乗り物(陸) 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイターLv8 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・底力 ・怒涛のアクション ・戦士の類型:浪人 ・能力値上昇:技能の達人(耐久力、隠密、隠密習熟強化) ・追加攻撃 ・能力値上昇:敏捷+2 ・流し斬り ・能力値上昇:フェイの力宿す者(判断力+1、※)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※コンペルド・デュエル 心術、精神集中 1BA/30ft/音声/精神集中、最大1分 射程内で視認可能なクリーチャー1体を対象とし判断セーヴを強い、失敗したら呪文の持続時間中目標は以下の制約を受ける。 ・目標は術者以外への攻撃ロールに不利を受ける。 ・目標は術者から30ftより遠くへ移動しようとする場合は判断セーヴに成功しなければならない。 以下のいずれかの条件が満たされたときこの呪文の効果は終了する。 ・術者が目標以外のクリーチャーを攻撃した ・術者が目標以外の攻撃的なクリーチャーを標的に呪文を発動した ・術者に友好的なクリーチャーが目標にダメージを与えるか目標に有害な呪文を発動した ・術者が目標から30ftより遠い場所でターンを終了した
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ミスティ・ステップ 召喚術 1BA/自身/音声/瞬間 銀色の靄に包まれ、30ft以内の視認可能な何者にも占められていない場所に瞬間移動する。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード