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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/14 23:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルドリッチ・クロータトゥー(同調) 魔法打撃:素手攻撃は非魔法的な攻撃やダメージに対する耐性を克服することに関しては、魔法的なものとしてみなされる。さらに、素手攻撃の攻撃ロールとダメージを+1。 奇怪なる攻撃:ボーナスアクションを1回消費して、1分間、武器または素手による近接攻撃の間合いを4.5m(15f)にし、近接攻撃がヒットするたびに1d6点の[力場]ダメージを与える。この効果はm1度使用すると次の夜明けまで使用できない。
背景 BACK GROUND
異邦人:放浪 技能:〈看破〉〈知覚〉 楽器:フルート 言語:
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・”人とどれくらい距離を置くのが望ましいか”の概念が違う。気にせず接近しすぎるタイプ ・言葉よりも行動で表すタイプ。先に手が出る。 ・あんまり頭がよろしくないが堂々としている。
尊ぶもの IDEALS
・冒険 ・己自身 ・人助け
関わり深いもの BONDS
自由は何よりの宝。
弱味 FLAWS
・あまり頭がよろしくない。 ・騙されやすい。
その他設定など
別の世界から来たらしいドラゴンの女の子。こちらだと一応ドラゴンボーンに分類される、らしい。 年齢は不明。 クールで冷静…なように見えるがどこか抜けてる部分がある。いわゆるアホの子。 自認が"最強のドラゴン"
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 オリジンカスタマイズ 種族:ドラゴンボーン 敏捷2/判断1 祖先の竜:電撃 言語:共通語、竜語 [ブレス] ブレス難易度:8+耐久力+習熟ボーナス ダメージ:3d6 5f×30fの直線:敏捷セーヴ 【能力値上昇・特徴】 [竜鱗竜爪]レベル4 ・【筋力】1上昇 ・鱗が硬くなる(AC:10+敏捷+3)(適応なし) ・任意に素手のダメージを[斬撃]に変更可能。 [能力値上昇] 敏捷1/判断1 【モンク】7レベル [門派:剣聖門] [剣聖の道] 「剣聖武器」 ・ロングソード ・ロングボウ ・ウォーハンマー 「受け流しの極意」 近接武器の剣聖武器を持っている時、攻撃アクションで素手攻撃を行った場合、そのターン中AC+2 「剣聖の射法」 ボーナスアクションを1回消費し、ターン終了まで剣聖武器の射撃ダメージに1d4の追加ダメージ。 [剣は我なり我は剣なり] 「剣聖武器魔法化」 剣聖武器を用いた攻撃は、非魔法的な攻撃やダメージに対する耐性を克服することに関しては、魔法的なものとしてみなされる。 [鎧まとわぬ守り] ACが10+敏捷度修正+判断力修正 [武術] ・素手、モンク武器でも攻撃ロールとダメージロールは筋力or敏捷 ・それらの武器の通常ダメージを「1d6」に変更 ・素手、モンク武器での攻撃を行った後にボーナスアクションを1回使用で、素手の追加攻撃 [気]現在:7ポイント 小休憩・大休憩で最大値まで回復 セーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【判断力】修正 「連撃」 攻撃アクションを行った後、気を1ポイント消費で、直後のボーナスアクションで2回素手による攻撃ができる。 「護身」 気を1ポイント消費で、ボーナスアクションで「回避アクション」ができる。 「疾風足」 気を1ポイント消費で、ボーナスアクションで「離脱」「早足」いずれかが可能。かつそのターンの間跳躍距離が2倍 「練達の技」 剣聖武器がヒットした時、気を1ポイント消費することで、「武術」のダイスに等しい追加ダメージを与えられる。1ターンに1回使用可能。 [運足法] 移動速度+15f [矢止め] 自身に対して遠距離攻撃がヒットしたとき、リアクションを用いて「1d10+敏捷修正値+モンクレベル」点ダメージを減少させる。ダメージが0となった場合、飛び道具を掴み、気を1ポイント消費して遠隔攻撃を1回行う。その飛び道具はモンク武器として扱う。 [浮身] 落下時、リアクションを使用して、「モンクレベル×5」点落下ダメージを減少させる。 [追加攻撃] 攻撃アクションを取るたびに2回攻撃 [朦朧撃] 近接武器攻撃をヒットさせたとき、気を1ポイント消費することで、使用可能。対象に【耐久力】セーヴィングスローを行わせ、失敗した場合朦朧状態にする。 [気打撃] 素手攻撃は非魔法的な攻撃やダメージに対する耐性を克服することに関しては、魔法的なものとしてみなされる。 [身かわし] 範囲効果から素早く飛びのく。【敏捷力】セーヴィングスローに成功すれば半減の効果を、成功でダメージなし、失敗でダメージ半減に変更する。 [不動心] アクションを使用して魅了、恐怖状態の効果を1つ終了させる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード