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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/11 21:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エンスネアリングストライク ※ボーナスアクション 集中 武器攻撃が命中したした後、命中した箇所に遂げだらけの茨の塊が発生する。筋力セーブをおこない、失敗したら拘束状態になり、ターン開始時に1D6のダメージを受ける。ターン開始時に再度セーブ判定を行い、成功したら解除される。 アブソーブ・エレメンタル ※リアクション 特定の属性に対して耐性をえる。その後の近接攻撃にボーナスが入る ゼファーストライク ※ボーナスアクション 集中 移動力が上がり、機会攻撃を誘発しない。 効果時間中一度、遊離を得た攻撃と、1D8の追加ダメージを与える キュアウーンズ 1D8+6回復する スピークウィズアニマルズ 動物と話せる ビーストセンス 集中 1時間、獣の感覚を借りられる ウェブ 集中 6mの立方体の移動困難地形を作り出す。 平らな面に置いた場合、1.5mの高さになる。 網の中で自分のターンを開始したクリーチャー、あるいは侵入したクリーチャーは敏捷力セーブをおこなう。失敗すると拘束状態になる。 拘束されたクリーチャーはアクションを用いて、筋力セーブをおこなうことができる。 成功すると拘束状態から抜け出す。 スパイクグロウズ 集中 射程内の一点を中心とした半径6mにとげのつたを作り出す。このエリアは移動困難地形になり、入るか、移動したら、1.5mごとに2D4のダメージを受ける。このエリアは自然に見えるように偽装されている。
背景 BACK GROUND
・賞金稼ぎ(背景のカスタマイズ) 特徴:裏社会のコネ 技能習熟:知覚 捜査 道具習熟:盗賊道具 火薬(フレーバー) 装備:盗賊道具
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事もやるからにはきちんとしなければならない。 完璧主義者。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるかわからない家族がいる。いつか再び巡り合いたい。
弱味 FLAWS
なかなか味方を信じることができない。
その他設定など
大変珍しい銃を使う謎の賞金稼ぎ。 町から町に渡り歩き、犯罪者を探しては打ち抜くさすらいのガンマン。 周囲に弾丸が浮いており、その弾丸自ら銃に入っていき装填される。 相手を拘束する手段にたけ、見つかったら逃げられないと恐れられている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 単純武器 軍用武器 全ての銃 軽装鎧 中装鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バリアントヒューマン ・判断力+2 ・暗視 ・鉄砲使い ・共通語 ・賞金稼ぎ(背景のカスタマイズ) 特徴:裏社会のコネ 技能習熟:知覚 手先の早業 道具習熟:盗賊道具 火薬(フレーバー) 装備:盗賊道具 レンジャー 技能習熟:隠密 看破 生存 熟練者(レンジャーL1/ターシャ) ・知覚習熟2倍 ・ゴブリン語/エルフ語 得意な敵(レンジャーL) ・人型生物(人間/エルフ) 戦闘スタイル:弓術 ・射撃武器の命中に+2 原始の感知力(ターシャ特技) ・スピークウィズアニマルズ ・ビーストセンス 各呪文を魔法スロットを消費せずに1回使うことができる。大休憩で回復する 特技(初期):鉄砲使い ・全ての銃に習熟する ・装填を無視する ・近接不利を無視する ・敏捷度+1 特技(L4):射撃の名手 ・長距離の不利を無視する ・遮蔽を無視する ・-5の修正を受けてダメージを+10できる サブクラス:スウォームキーパー 群れ:浮遊する銃弾 呼び集めた群 ・攻撃が命中したとき、1ターンに 一度以下から選択できる ・1D6刺突ダメージ ・呪文セーブ難易度に対する、 筋力セーブ。失敗すると4.m/3sq, 任意の水平方向へ移動 ・1.5m/1sq,自分が移動 スウォームキーパー魔法 初・フェアリーファイア L1・フェアリーファイア L2・ウェブ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
ゼファーストライク
アブソーブ・エレメンツ
フォグクラウド
フェアリー・ファイア
スピークウィズアニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
スパイク
パス・ウィズアウト・トレイス
ビーストセンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード