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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/14 02:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
未開人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・狼やライカンスロープ、ドルイドたちに育てられた。
尊ぶもの IDEALS
・善人の味方をすること。いいことをすると寝覚めがよい。
関わり深いもの BONDS
・故郷や自身を育ててくれた部族は、遠く離れていても大切な自身の一部である。
弱味 FLAWS
・マイペースで、一日の殆どを寝たり、自然を眺めて暮らしている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【防具】軽装・中装鎧,盾 【武器】単純武器,軍用武器 【道具】フルート,木彫り道具 【言語】共通語,エルフ語,始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【警戒】イニシアチブ+5 ・不意打ちを受けない 【激怒】3回(1分持続)/大休憩で回復 ・【筋力】判定及びセーヴに[有利] ・【筋力】を用いた近接攻撃ダメージ+2 ・殴打/斬撃/刺突に対する[抵抗]獲得 【危険感知】 ・罠/呪文など目に見える脅威に対して【敏捷力】セーヴに[有利]。 盲目・聴覚喪失・無力状態時は効果を失う 【捨て身の攻撃】 ・そのターン中【筋力】を用いた攻撃は[有利] ・次のターン開始時まで自身に対する攻撃は[有利]となる 【精霊探し】トーテム:狼 <ビースト・センス> <スピーク・ウィズ・アニマルス> を儀式発動可。 【トーテム精霊】狼 [激怒中]仲間は自身の5ft(1マス)以内で敵対的なクリーチャーに対して近接攻撃で[有利]を得る。 【鎧わぬ守り】前提:鎧装備なし ACを「10+敏捷修正+耐久修正」へ変更 ※盾装備可 【武術】 前提:素手およびモンク武器装備中のみ ・ターン中に前提武器を用いて攻撃時、 BAを使って素手による攻撃を1回行える。 【気】2ポイント所有/小休憩で回復 気による効果のセーヴ難易度は14 ▽連打/気-1/BA消費/2回素手攻撃 ▽護身/気-1/BA消費/回避アクション ▽疾風足/気-1/BA消費/離脱or早足を実行/ターン中跳躍距離2倍 【運足法】修正済 移動距離+10ft 【放浪者】 地図と地形に関する記憶力を持つ。 ・地形や集落、周りにある他の特徴の大まかな配置を常に思い出せる。 自分自身と他5人までに毎日食料や水、ベリーや小動物や水以上のものを確保できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード