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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/12 01:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(追放者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役立つものではない。 ・・・ 偉い人はお金や身分のために嘘をつく。嘘じゃない言い回しだってあるけど、そんなもの善意から教えるべきことなのにそんな言い回しをするっていうのは、善からぬ者なんだよ。
尊ぶもの IDEALS
名誉 私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ。(秩序) ・・・ くだらない行き違いで放り出されたけど、だからって善い行いを辞めるというのはもっとくだらない。いつか手を握り合えるときに、手が汚れてちゃ台無しだ。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。 ・・・ いつか誰しも私の言葉に信用を置けるくらいの偉業を成し遂げたら、一族の真実を話せたらいいな。逃げたんじゃない、殺され連れ去られたと。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。 ・・・ 切り捨ててきた犠牲に罪を感じていたら、普通は喜んで話しはしない。だれがそんなものの上に立っているか知れたもんじゃない。信用するのは、値する覚悟と犠牲があってからじゃないと。
その他設定など
アイゼン(鉄)のなりそこない。 ユニオン鉱石っぽくはある。 一族は守護者の役割を担ってきたが、あるとき襲撃を受けて命を奪われ、体もどこかへと持ち去られた。そのためか、守護者は逃げたと吹聴され、罪を負い追放となった。 本当の苗字はアイゼンホルン。アインホルンはユニコーンのドイツ語らしい。ので、ユニと呼んでほしいという。潔癖な所を表してて自分らしいとか。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽・中・重装鎧 軍用武器 盾 クレリック:医術・知覚 辺境育ち(追放者):運動・生存 共通語・地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴・放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、地形集落その他の特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日食料および新鮮な水(自分+5人分)を発見できる。ただしそれっぽい土地なら) 1レベル 戦闘司祭 攻撃アクションを使用するならボーナスアクションとして一回の武器攻撃を行える。判断力修正値に等しい回数使える。 大休憩で回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1スペアザダイイング音動作 接触 HP0の対象に触れると容体安定化 アンデッドや人造は不可
2ライト音物質1時間 接触 接触した物体1つ(10ft以下) 明るい20/薄明るい20
3レジスタンス音動作物質 接触集中1分 目標が選んだ1回のセーヴに+1d4(ダイスロールの後でもよい)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオヴフェイス 1AC 60ft 音動作物質 集中10分 射程内の1体のACに+2。
ディヴァインフェイヴァー 1B 自身 音動作 集中1分 君の武器攻撃は1d4の追加[光輝]ダメージを与える。
コマンド 1ac60ft音 1R 射程内の1体に命令し、目標は【判】セーヴを行い、失敗すれば命令に従う。目標がアンデッドや言葉が分からなかったり、直接目標を傷つけたり、実行不可能な場合は不可。高レベル版:追加の1体/LV。
ディテクトマジック (儀式) 1ac音動作 自身 集中10分 持続時間中、自身から30ft内の魔法の存在を感知できる。感知したものは1アクションでオーラを見ることができ、呪文の系統があれば識別できる。1ftの石、1inchの金属、鉛、3ftの木や土で遮られる。
ヒーリングワード 1B 60ft 音 射程内の1体は1d4+[呪文発動能力値修正]点回復。アンデッドや人造は不可。高レベル版:1d4/LV。
ピュリファイフードアンドドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード