変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/13 00:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧:スケイルメイル
背景 BACK GROUND
隠者 冤罪により配流の身となった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
属する共同体の長が何事についても知恵深いことを口にしていたため、好んで長の言葉を引く。
尊ぶもの IDEALS
人はそれぞれ。 他人事に首を突っ込むのは厄介の元。 (中立)
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら将来しかねない。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・交易共通語 ・竜語 ・天上語 ・奈落語 技能:〈自然〉〈知覚〉〈隠密〉〈医術〉〈宗教〉〈生存〉 道具:〈単純武器〉〈軍用武器〉〈軽装鎧〉〈中装鎧〉〈盾〉〈薬草師道具〉 セーヴ:[筋][敏]
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二刀の使い手 得意な敵=ドラゴン 自然探検家:得意な地形=極地 戦闘スタイル:二刀流 呪文発動:レンジャー レンジャーの類型:ハンター ┗狩りの技 野生の感知力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈グッドベリー〉V,S,M(ヤドリギの小枝1本) [変成術] 1A、接触 時間:一瞬/1日 10粒のベリーの実が現れる。 クリーチャーは1回のアクションでベリーを1粒食べることができ、食べた場合1HPを回復する。
〈キュア・ウーンズ〉V,S [力術] 1A、接触 時間:一瞬 接触したクリーチャーを回復。 1d8+2点 高レベル:レベル+1する毎に+1d8
〈ハンターズ・マーク〉V [占術] 1BA、90ft(18マス) 時間:[精神集中]、最大1時間 射程内に居て見えているクリーチャーを1体を選び、目標に印をつける。 自身の武器攻撃が目標にヒットするたび、目標に1d6点の追加の魔法ダメージを与える。 また、目標を探すための【判断力】〈知覚〉判定及び、【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、次以降の自身のBAとして新たなクリーチャー1体に印をつけることができる。 高レベル:3,4レベルスロットの場合8時間、5レベル以上のスロットの場合24時間。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード