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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/17 11:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
服を着替える様に自分の身元素性の設定を変える
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな時も冗談を言わずにいられない
尊ぶもの IDEALS
友情。物は入って出ていくが、友情は永遠だ。
関わり深いもの BONDS
わたしは愛するものを権力さに殺された。仇は必ず打つ。
弱味 FLAWS
その他設定など
水墨画を生業としていた里狸の青年。 一人称は「僕」か「私」であり穏やかな性格。 やや古風な物言いと悪戯心、少しの秘めた復讐心を身に抱える。 かつては一介の画廊、一介の狸に過ぎず、愛しき父と母、弟に慕われ、未熟な画廊として売れないながらも平穏な日々を探していたが、家を空けていたある日、邪道丸なる鬼の配下に家族を食い殺され何も出来ずに膝をついて悲しみに暮れた。 何も出来ずに佇んでいた矢一はやがて筆を武器にする業を身につけ、鬼ヶ嶽城での討伐に加わっていたが摩訶不思議な業によりファンダリンに飛ばされてしまった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇: 【耐久力】に+2する。 移動速度: 君の歩行移動速度は9m(30ft)である。 狸の頑健さ: 君は[毒]ダメージに対する抵抗と、毒状態になる効果に対するセーヴに有利を得る。 ぽんぽこりん: 君が、君から1.5m(5ft)以内にいるクリーチャーから攻撃によってダメージを受けた時、君はリアクションを用いて、そのダメージを習熟ボーナスに等しい値だけ減少させることができる。 言語: 共通語、森語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
〈プロデュース・フレイム〉 手のひらの上に炎を生み出す、光源と攻撃(1d8の〔火〕ダメージ)を兼ねる呪文。
〈ガイダンス〉 【精神集中】 能力判定に1d4のボーナスを与える。
〈ドルイド・クラフト〉 @次の24時間の、現在地の天気を予測する。 A即座に花を咲かせたり、発芽させる。 B瞬間的で無害な感覚効果を作成する。 C松明や蠟燭や焚火を着火する/消す。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈キュア・ウーンズ〉 同意するクリーチャーのHPを「1d8+【呪文発動能力】修正値」ポイント回復する呪文。
〈ヒーリング・ワード〉 自分か、30フィート以内の味方のHPを、ボーナスアクションで「1d4+【呪文発動能力】修正値」だけ回復する呪文。
〈エンタングル〉 【精神集中】 蔦を生やし、範囲内のクリーチャーを"拘束"状態にする。
〈フォッグ・クラウド〉 【精神集中】 範囲内に濃霧を発生させ、”重度の隠蔽”を作り出す。
〈グリース〉 油を召喚し、範囲内のクリーチャーを伏せ状態にする。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈ヒーリング・スピリット〉XGtE 【精神集中】 5フィートの立方体の空間に非実体の精霊が現れる。 味方が範囲内に入るかターンを開始するたびに、そのHPを1d6回復させる。(この効果は1+【呪文発動能力修正値】回使える) ボーナス アクションとして、精霊を30フィート移動できる。
〈パス・ウィズアウト・トレース〉 【精神集中】 持続時間中、対象となったクリーチャーが行う【敏捷力】〈隠密〉判定に+10のボーナスを与える呪文。 さらに、足跡その他の“そこを通ったという痕跡”を一切残さず、魔法的な手段以外では追跡されない。
〈サモン・ビースト〉TCoE 【精神集中】 1体の「野獣の霊」を召喚する。 霊は君のターンの直後に行動する。
〈ミスティ・ステップ〉 ボーナス・アクションで自分から目に見える30フィート以内の場所に瞬間移動できる呪文。
〈ウェブ〉 【精神集中】 一辺20フィートの範囲に蜘蛛の巣をまき散らし、範囲内のクリーチャーを拘束状態にする。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈カンジャー・アニマルズ〉 【精神集中】 野獣を召喚する。召喚する野獣の脅威度によって、召喚できる数が変動する。 脅威度2以下×1 脅威度1以下×2 脅威度1/2以下×4 脅威度1/4以下×8
〈スリート・ストーム〉 【精神集中】 効果範囲内にみぞれ交じりの雨が降り注ぎ、移動困難地形と重度の隠蔽を作り出す。 クリーチャーが効果範囲内入ったりターンを開始したならば【敏捷力】セーヴを行い、失敗すると"伏せ"状態になる。 精神集中を維持しているクリーチャーは、【耐久力】セーヴを行い、失敗すると精神集中が途切れてしまう。
〈ウォール・オヴ・ウォーター〉XGtE 【精神集中】 射程内に水の壁を作る呪文。以下の4つの効果を持つ。 @:壁の効果範囲内は移動困難地形になる。 A:この壁を通過する遠距離武器攻撃は不利を受ける。 B:火の効果が壁を通過する場合、ダメージは半分になる。 C:冷気の効果が壁を通過する場合、その部分を凍らせる。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード