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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/10/13 18:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意を持って扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
私の子供のころを知る人々は、私の恥ずべき秘密を知っている。だから故郷へは二度と帰れない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■種族:半鬼 ・言語…共通語、巨人語 ・技能…威圧(威圧的な存在) ■クラス:パラディン ・防具…すべての鎧、盾 ・武器…単純武器、軍用武器 ・技能…運動、説得 ■背景:民衆英雄 ・技能…生存、動物使い ・道具…大工道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:半鬼 ・暗視 ・強力な体格 ・鬼の爪: 君の爪は生まれつきの近接武器であり、習熟しているものと見なす。ヒットした場合、1d6 + 【筋力】修正値の[斬撃]ダメージを与える。 ・鬼の再生力: 君はボーナスアクションとして、自身のヒットダイスを1つ消費し、HPを回復することができる。この能力は、小休憩または大休憩を終えると、再び使用できるようになる。 ・亜種族:赤鬼 →猛る鬼の一撃: 君が近接武器による攻撃でクリティカルヒットを出した時、その攻撃の追加のダメージダイスを1つ多く振ることができる。 ■クラス:パラディン Lv1…聖邪感知(4回/大休憩) Lv1…癒しの手 Lv2…戦闘スタイル:被害軽減 Lv2…呪文発動 Lv2…神聖なる一撃 Lv3…健全なる肉体 Lv5…追加攻撃 Lv6…防護のオーラ 聖なる誓い…仁の誓い →Lv3…神聖伝導 ・君子の説法 (Sage's Admonition): アクションとして、君から9m(30ft)以内にいる、君が見ることのできるクリーチャー1体を選ぶ。対象は【判断力】セーヴを行わねばならない。セーヴに失敗した場合、対象は1分間、君とその仲間に対して敵対的なアクションを取ることができなくなる。この効果は、対象がダメージを受けるか、対象の仲間がダメージを受けると終了する。 ・徳による鼓舞 (Virtuous Inspiration): ボーナスアクションとして、君は聖なる言葉で味方を鼓舞する。君から9m(30ft)以内にいる味方1体を選ぶ。その味方は、次の10分間、自身が行う1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴに、君の【魅力】修正値に等しいボーナスを加えることができる。 → Lv7 不動の心のオーラ/Aura of the Serene Mind 7レベルの時点で、君の内なる徳が、君と周囲の味方を精神的な動揺から守る。君と、君から3m(10ft)以内にいる味方は、[恐怖]および[魅了]状態に対するセーヴに有利を得る。 18レベルになると、このオーラの範囲は9m(30ft)に広がる。 ・能力値上昇 →Lv4…長柄の使い手
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ブレス
※カーム・エモーションズ
ディヴァイン・フェイヴァー
コンペンド・デュエル
サンダラス・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※エイド
※ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション
ウォーディング・ボンド
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード