変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/14 11:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
noname - 今日 11:00 x6 4b6 #1 (4B6) > 5,6,5,1 #2 (4B6) > 2,5,6,5 #3 (4B6) > 5,3,4,6 #4 (4B6) > 5,5,3,4 #5 (4B6) > 1,2,6,4 #6 (4B6) > 2,3,2,5 16.16.15.14.12.10
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・共通語 ・巨人語 ●習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視60フィート ●シフティング(1回/休憩) ボーナスアクションで君は(君のレベル+君の【耐久力】修正値+1d6)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。さらにACを+1する。 ●天性の運動能力 運動習熟 ●戦闘スタイル 【両手武器戦闘】 ダメージの1と2を振り直す ●底力(1回/休憩) 1d10+ファイターレベル ●怒涛のアクション(1回/休憩) 追加アクション ●戦士の類型 【ルーンナイト】 ●習熟追加 ・巨人語、家事道具 ●ルーンの刻み手 【雲のルーン】(1回/休憩) 【敏捷力】<手先の早業>と【魅力】<ペテン>の判定に有利。 君または君が見ることのできる30フィート以内のクリーチャーが攻撃ロールでヒットを受けた時、君はリアクションとして君から9m (30フィート)以内のクリーチャー1体を選択し、その攻撃対象を選択したクリーチャーに変える。 【火のルーン】(1回/休憩) 君の道具習熟の判定習熟ボーナスは2倍になる。さらに、武器攻撃がヒットした時、炎の枷を召喚することができる:目標クリーチャーは2d6の追加[火]ダメージを受け、【筋力】セーヴを行なわねばならない。これに失敗すると、目標は以後1分間の拘束状態になる。この枷にによって拘束状態になっている間、目標は自分の各ターンの開始時に2d6[火]ダメージを受ける。目標は自分の各ターンの終了時に再びこのセーヴを行うことができ、成功すれば枷は消えさる。 ●能力値上昇 【選択:叩き潰し屋】 ●叩き潰し屋 ・筋力+1 ・1ターンに1回、[殴打]武器でヒットした時、そのクリーチャーが君より1段階大さいか君以下なら、そのクリーチャーを何ものにも占められていない場所へ 5フィート移動させることができる。 ・[殴打]武器でクリティカル・ヒットした後、次の君のターンの開始時まで、そのクリーチャーに対するすべての攻撃ロールには有利がつく。 ●戦士の柔軟性
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード