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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/14 14:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・秘術回復 1日に1回、君は小休憩を終えた時点で、いくらかの魔法エネルギーが回復できる。君は、消費した呪文スロットから回復するものを選択する。その呪文スロットの組み合わせは、呪文レベルの合計が自身のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。 ・防御術の専門家 防御術呪文を呪文書に書き写す際の費用と時間が半分になる。 ・秘術の防壁 君が1レベル以上の防御術の呪文を発動する時、君自身を守る魔法の防壁を生み出す。この防壁は大休憩を終了させるまで持続する。この防壁は『君のウィザード・レベル×2+君の【知力】修正値』に等しいヒット・ポイントを持つ。君がダメージを受けるたび、この防壁が代わりにダメージを受ける。ダメージによって防壁のヒット・ポイントが0になったら、残りのダメージは君が受ける。防壁のhpが0になったら、それはもはやダメージを軽減しないが、防壁の魔法は持続する。君が1レベルかそれより高い防御術の呪文を発動するたび、防壁はその『呪文のレベル×2』のヒットポイントを回復する。 君が一度この防壁をを作り出すと、大休憩を終了するまで再びそれを作り出すことはできない。
背景 BACK GROUND
貴族 【すべてのエルフの王】の一族の末裔。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼いときから王になるべく育てられ、その期待に応えてきた。一族が言うエルフの王国はすでになく、自身がその王座に座ることもないとわかってはいるが、親族を悲しませるのは忍びないため、王のようなふるまいをしている。
尊ぶもの IDEALS
魔法 彼はほとんどのことが人並み以上にできたが、魔法だけは上手くできなかった。それ故に、彼は魔法に打ち込み、何よりも愛したのである。
関わり深いもの BONDS
師匠 一族の目から逃れるために弟子入りしたが、彼の本心を始めて理解してくれた人であり、かけがいのない理解者である。
弱味 FLAWS
傲慢 その振舞から敵を作ることが多い。 実際は人とのかかわり方がわからず、傲慢に演じてしまっている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、ノーム語、始原語 武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:チェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート 鋭敏感覚:〈知覚〉(【判断力】)判定に習熟している。 フェイの血筋:君に魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、君は魔法の効果によって眠らされることがない。 トランス:エルフは眠る必要がない。その代わり、1日に4時間、深い瞑想に耽る。そのようにして4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 貴族の特権 激励する指揮官 君は、10分間を費やし仲間達を鼓舞できる。そうした場合、君から30フィート以内にいる君を見聞きでき、それを理解できる6体までの友好的なクリーチャーを選択すること(君自身を含めても良い)。各クリーチャーは君のレベル+【魅力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。クリーチャーは小休憩か大休憩を完了させるまでこの特技から、さらに一時的ヒットポイントを得ることはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト xp167
ファイアー・ボルト p266
メイジ・ハンド p282
マインド・スリヴァー tp116
シェイプ・ウォーター xp157
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード