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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/16 19:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備状況 右手:秘術焦点具 左手:なし 鎧:なし 背負い袋の中:ダガー
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎がなにより大好きである 議論に判断を下す前にまず全員の言い分を聞く
尊ぶもの IDEALS
知識:力も成長も知識を通じて得られるものだ
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
情報が得られそうだなと思うとすぐそちらへ気がそれてしまう。
その他設定など
好奇心旺盛なハイエルフの少女。 いずれ研究をまとめて一冊の本にしたいが、まだ専門分野区が決まらず悩みがち。 師匠にはその移り気が治るまで帰ってくるなと言われている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語、ノーム語、巨人語 ・習熟 防具:─ 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 道具:─
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴──────── ・暗視 ・フェイの血筋 ・トランス ・エルフ武器訓練 ・初級呪文 →メイジハンド を選択 ・追加言語 →ドワーフ語を選択 クラス特徴──────── ・技能:医術、看破、宗教、捜査、魔法学、歴史より →医術、捜査 クオータースタッフまたはダガー →ダガーを選択 呪文構成要素ポーチ、または秘術焦点具 →秘術焦点具 学者パック、または探検家パック →探検家パック ・呪文書 ・呪文発動 ・秘術回復 背景特徴──────── ・技能習熟:魔法学、歴史 ・言語 →ノーム語、巨人語を選択
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト 1つの物体に灯りをともす呪文
ショッキング・グラスプ 電撃を放ち当たった場合1d8のダメージを与える呪文。 目標は次のターン開始時までリアクションをとることができなくなる。
ファイアー・ボルト 火の粒を投げつけて当たった相手に1D10の火ダメージを与える。
メイジ・ハンド 30ft届く浮遊する手を出現させる10ポンドを超える重量は運搬できない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル 魔法の矢で3回敵を攻撃する。 1d4+1の力場ダメージを与える
サンダーウェイヴ 雷鳴の力で範囲攻撃する。 術者を起点に15ftの立方体の中にいるクリーチャーは耐久力セーヴをして、失敗すると2d8の雷鳴ダメージを受けて、物体もクリーチャーも10ft押しやられる
バーニングハンズ 灼熱をもって範囲攻撃する。 術者を起点に15ftの円錐形の中のものは、敏捷力セーヴに失敗すると3d6の火ダメージを受ける。成功したものはその半分だけダメージを受ける
シールド 1リアクションで発動できる 不可視の魔法の力場で攻撃を防ぐ。AC+5
ディテクトマジック(儀式) 30ft以内にある魔法の存在を感知する
メイジアーマー ACを13+敏捷力修正値にする。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード