変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/16 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オブ・プロテクション AC、全セーヴィングスロー+1 センティネル・シールド この盾を持っている時は、イニシアティブ、知覚判定に有利
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語、地下共通語、森語 ・防具 軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器 単純武器、軍用武器 ・楽器習熟 フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンヴァリアント 敏捷力+1 耐久力+1 ・特技:中装鎧の達人 中装鎧を着用しても、そのことによっては隠密判定に不利を得ない。また、ACに適用できる敏捷力修正値の上限が2ではなく3になる。 ・技能:看破 ・言語:地下共通語 <レンジャー:レベル8> ・腕利きの探検家 熟練者:知覚2倍、エルフ語、ドワーフ語習得 放浪者:移動力が5フィート増加する ・得意な仇敵 攻撃ロールがクリーチャーにヒットした時、君は、大自然との神秘的な絆を呼び起こすことで、そのクリーチャーを君の得意な敵の目標にすることができる。この効果は、1分たつか君の精神集中が途切れるまで持続する。得意な敵にそのターン中で初めて攻撃がヒットしてダメージを与えた時1d6の追加ダメージを与える。 ・戦闘スタイル(レベル2) 片手武器戦闘:片手武器ダメージ+2 ・原始の感知力(レベル3) スピーク・ウィズ・アニマルズ ビーストセンス サブクラス:グルーム・ストーカー ・恐るべき奇襲 自分のイニシアティブに判断力修正値に等しいボーナスを得る。各戦闘の君の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、君の移動力は10フィート増加する。また、そのターンに攻撃アクションを行うなら、アクションの一部としてもう1回武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d8のダメージを受ける。 ・影見通す目 暗視60フィートを得る。また、暗黒の中にいる君をのみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。 敏捷力+2(レベル4) ・追加攻撃(レベル5) 攻撃アクションとるたびに計2回の攻撃ができる。 ・鋼の心(レベル7) 判断力セーブに習熟する。 敏捷力+2(レベル8) ・地形踏破 魔法でない移動困難な地形を通過する際に余分の移動を要さない。また、魔法でない植物の中を移動速度を落とすことなく通り抜けることができ、そのときトゲや針があってもその害を受けることはない。加えて、魔法によって創造された植物や魔法によって操られ移動を妨害する植物に対するセーヴィングスローに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイフ・セルフ(グル)
スピーク・ウィズ・アニマルズ(レ)
ハンターズ・マーク
キュア・ウーンズ
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロープ・トリック(グル)
ビーストセンス(レ)
サイレンス
ダークビジョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード