変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/18 21:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
矢20本 ドルイド用焦点具(ヤドリギの小枝) 探検家パック
背景 BACK GROUND
兵士 能力値:敏捷+2、耐久+1 特技:サベージアタッカー ダメージダイスを2回降り、どちらかを適用 スキル熟練:運動、威圧 ツール熟練:3ドラゴンアンティ 装備:50GP
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器と軍用武器 軽装鎧、中装鎧と盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン 機知に富む:大休憩ごとに英雄的インスピレーションを得る 熟練:手先の早業 多彩:特技「警告」 イニシアチブ熟練、イニシアチブの交換 クラス:レンジャー 技能習熟:自然、隠密、生存 武器習熟:単純武器と軍用武器 鎧習熟:軽装鎧、中装鎧と盾 初期装備(A) <レベル1> 呪文発動:判断力 得意な敵:「ハンターズマーク」の呪文チャージ 武器熟練 :ロングボウ、シミター <レベル2> 腕利きの探検家 :熟練「知覚」、言語「エルフ語、ドワーフ語」 戦闘スタイル :弓術 命中+2 <レベル3> サブクラス:ハンター 狩りの技 :ハンターズマークの対象の完全耐性・抵抗・脆弱性 がわかる 狩人の獲物 :強敵狩り or 群崩し 休憩で入れ替え可能 <レベル4> 能力値上昇 :特技「シャープシューター」 敏捷+1、一部の遮蔽無視、近/遠距離による不利なし <レベル5> 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃可能 <レベル6> 放浪者:移動速度が重装鎧を着ていない限り10フィート増加 自分の移動速度に等しい水泳と登攀速度を得る。 <レベル7> 守りの技 :以下から1つ。休憩で入れ替え可能 ・くぐり抜け:君に対する機会攻撃はみな不利が付く。←基本こちらを使用予定 ・追い打ち封じ:クリーチャーが君に攻撃を行ってヒットを与えたなら、その同じクリーチャーが同じターン内に君に対して行うあらゆる攻撃ロールは不利が付く。 <レベル8> 能力値上昇:敏捷力+2 <レベル9> 熟練者 :技能熟練「捜査、看破」 <レベル10> 疲れ知らず :原始の力による旅の糧 ・一時的ヒット・ポイント:1回の魔法アクションとして1d8+【判断力】修正値(最低1)に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得る。 【判断力】修正値(最小1回)回数/大休憩 ・消耗回復:小休憩後、消耗状態であったなら1段階低下 <レベル11> 狩人の獲物強化 :ハンターズマークの目標にダメージを与えたとき、そのクリーチャーから30フィート以内の見える敵にハンターズマークのダメージを追加で与える <レベル12> 能力値上昇 :特技「 儀式発動者」 判断力+1 <レベル13> 執拗な狩人:被ダメージでハンターズ・マークの精神集中は終了しない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(得意な敵)
キュアウーンズ
グッドベリー
ヘイル・オブ・ソーンズ
アラーム(儀式発動者)
ディテクト・マジック(儀式発動者)
ディテクト・ポイズン&ディジーズ(儀式発動者)
スピーク・ウィズ・アニマル(儀式発動者)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークヴィジョン
マジックウェポン
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・バラージ
ディスペル・マジック
ウォーターウォーク
プロテクション・フロム・エナジー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーンスキン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード