変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/22 10:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児(カスタマイズ) 技能習熟《手先の早業》《知覚》 装備習熟《鍛冶道具》《よろず修理道具》 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
狭いところが好きで、直ぐに潜り込もうとする癖がある。
尊ぶもの IDEALS
大望(混沌:善) 私は貧富の差を作り出している、上流階級の者たちを許さない。この仕組みを破壊する。
関わり深いもの BONDS
子供たちには、自分と同じ苦しみを負わせたくない。孤児寺院には寄付を欠かさない。
弱味 FLAWS
自分で自分のめんどうを見れない奴から死んでいく。
その他設定など
戦士の紋章 積乱雲を背景に稲妻を握るストームジャイアント 師匠 武器の達人:元々マフィアの男に生きるために銃火器の扱いを習った。 戦いの流儀 知的:最高のタイミングで間合いを詰めて攻撃を繰り出し、小技を駆使して優位を勝ち取る。 とある街からの流れ者、街と街を渡り歩きながら今の場所までたどり着いた。元居た場所では、マフィアの小間使いの様なことをやっており銃火器の扱いはそこで覚えた。 自分が生きるために苦労してきたせいで、自分よりも幼子が苦境に立たされていると放っておけない性格。悪徳領主や裏社会のゴミなどを襲撃しては、金銭を奪い食べ物や生きていくための資金に換えばらまいているので常に金欠(必要最低限の弾薬と保存食だけは残す理性だけはある。) 射撃の名手で、90ft先のものまで正確に打ち抜くことが出来る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■鎧 全ての鎧・盾 ■武器 単純武器・軍用武器・全て銃火器 ■道具 盗賊道具・よろず修理道具 ■言語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴 能力値の上昇:2種類の別々の能力値が1ずつ上昇する 技能:任意の1つの技能に習熟する 特技:任意の1つの特技を得る ■鉄砲使い ・敏捷力を1上昇 ・全ての銃火器に習熟する ・銃火器の装填の特性を無視する ・敵対的なクリーチャーから1.5m(5ft)いることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 【ファイター能力】 ■戦闘スタイル《弓術》 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ■底力【(1d10+ファイターlv)/小休憩】 1回のボーナスアクションを用いてhpを回復させる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード