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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/20 19:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 持ち芸:剣闘 ・人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見いだせる。 気の利いた悪口が大好きだ。たとえ自分に向けられたものであっても。
尊ぶもの IDEALS
創造性:世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。
関わり深いもの BONDS
私はいかなる代償を払っても有名になって見せる。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒するどいため、よく災いを招く。
その他設定など
剣闘奴隷あがりの剣闘士。 15GPでロングソード購入。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード 職人道具(木彫り道具) 楽器(リュート、パン・フルート) 剣聖門: ロングソード、ロングボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク ・暗視18m(60ft) ・強面〈威圧〉習熟 ・ハーフオークのしぶとさ ヒットポイントがゼロになりしかも即死しないのならヒットポイントは0ではなく1になる、1度使用したら大休憩を終えるまで使用できない。 ・猛攻 近接武器攻撃でクリティカルヒットを与えたなら、武器のダメージダイスのうち1つをもう1度ロールして、クリティカルヒットの追加ダメージに加えることができる。 モンク 〇武術: 1レベルで、キャラクターの格闘技の訓練は自身に素手攻撃とショートソードと両手ないし重量級の能力が付いていない単純近接武器であるモンク武器を使う戦闘スタイルを熟達させる。キャラクターは鎧も楯も着用しておらず素手攻撃かモンク武器だけを扱っている時に以下の利益を得る。 ・キャラクターは自身の素手攻撃やモンク武器の攻撃とダメージのロールのために【筋力】の代わりに【敏捷力】を使える。 ・キャラクターは自身の素手攻撃かモンク武器の通常ダメージにd4を当ててロールできる。 ・キャラクターが自身のターンに素手攻撃かモンク武器で攻撃アクションを使う時、キャラクターはボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 〇気(モンクLv=3ポイント/小休憩): 気に対するセーブ難易度=8+習熟ボーナス+【判】修正値=13 ・連打 攻撃アクションを行った直後に気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃が行える。 ・護身 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクション又は早足アクションのいずれかを行える。この際、跳躍距離は2倍となる。 〇運足法: 液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動可能(自ターンのみ) 〇矢止め: 君は遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいはつかみとることができる。これを行なう場合、君がその攻撃から受けるダメージは(1d10+君の【敏】修正値+君のモンク・レベル)だけ減少する。 これによってダメージを0まで減少させたなら、君はその飛び道具をつかみとることができる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上空いている場合に限る。このように飛び道具をつかみとった場合、君は気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として、今しがたつかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60フィートである) 。君本来の武器習熟にかかわりなく、君はこの攻撃に習熟してみるものと見なされ、その飛び道具はその攻撃においてはモンク武器として扱われる。 〇剣聖の道: ・剣聖武器 ロングソード、ロングボウ ・受け流しの極意:剣聖武器を持ったまま素手打撃を行った場合AC+2のボーナス ・剣聖の射法:ボーナスアクションを消費して遠隔攻撃に1d4の追加ダメージを与える。ターン終了時まで有効 ・書道:書道用具の習熟を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード