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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/23 01:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
薙刀両手用 刀は両手時ダメージ(1d10+3) 投げ槍は遠隔武器使用時射程(9m/36m)
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪 密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
金持ちから盗んで窮民を助ける。(善)
関わり深いもの BONDS
後ろ暗い商売をしてでも養わねばならぬ家族がある。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
最初は一人食料品や医療品をはじめとした品を密輸する犯罪者だった。時が経つにつれ家族(カンキチは仲間を家族と呼ぶ)が増え、密輸の規模も大きくなっていった。最終的に家族の総数は600を超えることになる。 性格は豪快で呵呵大笑を現したような男。事前に決めた作戦などを忘れ、その時その時で思いついた作戦を実行するような大雑把な男でもあり、軍隊に怪しまれずに潜り込む慎重さを持つ。 着物についた染み抜きが得意だったり、和太鼓を始めとした打楽器を嗜む。 好きなものは天麩羅。苦手な者はキノコ料理全般。 あるとき、地元でいい評判を聞かないある貴族が挙兵をすると耳にし、大きな商売になるぞと軍隊の兵站部隊に潜り込むことにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【バーバリアン】 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器。 【背景】 楽器:ドラム 【言語】 共通語、オーク語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフオーク】 ・暗視18m ・強面:〈威圧〉習熟(適用済み) ・ハーフオークのしぶとさ:ヒット・ポイントが0になるとき、1度だけヒット・ポイントを1で耐える。使用後大休憩まで使用不可。 ・猛攻:クリティカルヒット時、ダメージダイスのうち1つを1度だけロールして結果に加えることができる。 【バーバリアン】 ・激怒:(2回/1日) 一回のボーナスアクションで激怒を使用することで以下の利益を得る。 ・【筋】判定と【筋】セーブに有利を得る。 ・【筋】能力値を使用した攻撃判定のダメージに+2ボーナスを得る。 ・[斬撃][刺突][殴打]の属性を持つ攻撃に抵抗を持つ。 激怒は1分間持続する。@自身が気絶する。A自身が、前の自信のターンの終わりからダメージを受けないでいるか、敵対的なクリーチャーを誰も攻撃しないままターンを終わらせた場合、激怒が終了する。1回のボーナスアクションで終わらせることもできる。 ・鎧わぬ守り 鎧をまとっていない時、ACが敏捷修正値+耐久修正値になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード