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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/26 10:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
つかむ 1回の攻撃アクション 大型以下、間合い内、片手を空けて、〈運動〉判定 敵は〈運動〉または〈軽業〉 引きずる時超小型でないと移動力半分 突き飛ばす 1回の攻撃アクション 大型以下、間合い内、〈運動〉判定 敵は〈運動〉または〈軽業〉 伏せか5ft遠ざける 素手戦闘 つかんだ状態でターン開始すると1d4殴打ダメージ 素手攻撃は1d6+筋力修正値 修得する呪文または準備する呪文はクラスごとに別々に決まる。 呪文スロットはバード、クレリックのレベルを合計した数値によって決まる
背景 BACK GROUND
ハーフオーク 能力値上昇:筋力、耐久力 暗視 強面:威嚇 ハーフオークのしぶとさ:hpが0になりかつ即死しないならhpが1になる 猛攻:クリティカル時ダイス1追加 ファイター技能:威圧、運動、軽業、看破、生存、知覚、動物使い、歴史から2つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 盾、単純武器、軍用武器 軽装鎧、任意の楽器1つ 軽装鎧、中装鎧、盾 重装鎧、鍛治道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター Lv1 戦闘スタイル:素手戦闘 底力 バーバリアンLv1 激怒 ボーナスアクション 筋力判定と筋力ST 有利 ダメージ+2 殴打、刺突、斬撃に抵抗 呪文発動も精神集中も不可 鎧わぬ守り:10+敏捷力修正値+耐久力修正値 Lv2 捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃で宣言 ターン中近接武器攻撃有利、次のターンまで自分に対する攻撃も有利 危険感知:見える罠や呪文に敏捷力ST有利 盲目、聴覚喪失、無力状態だと無効 Lv3 獣の道 激怒時肉体武器1つ 噛みつき:1d8刺突 1ターンに1回与えたダメージだけ習熟ボーナス分hp回復 爪:1d6斬撃 1ターンに1回追加攻撃 尾:間合い、1d8刺突 可視の10ft以内の敵から攻撃ヒットされた時リアクションでAC+1d8 原初の知恵:生存 Lv4 酒場流喧嘩殺法 筋力あるいは耐久力+1 素手打撃1d4 素手打撃または代用武器ヒットするとボーナスアクションでつかみ Lv5 追加攻撃:2回攻撃 高速移動:+10ft バード Lv1 呪文発動 初級2、修得数6 儀式発動 焦点具楽器 バードの声援:1d8 魅力修正値回 60ft以内声が聴こえる10分以内ロール後宣言前 Lv2 何でも屋 休息の歌 ヒットダイス+1d6 魔法への声援 回復またはダメージを与える呪文のhp/ダメージにも声援ダイスを足せる Lv3 知の楽派 習熟追加:説得、捜査、知覚 言葉の刃 60ft以内可視の敵攻撃ロール/能力値判定/ST ロール後宣言前リアクションで1d8 減算/声援1回分 魅了に完全耐性あると無効 習熟強化:運動 クレリック(鍛治の領域) Lv1 初級呪文3 1レベル呪文2 ST難易度=8+習熟ボーナス+判断力修正値 鍛冶場の祝福:+1ボーナス/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
ブレード・ウォード
トウル・ザ・デッド
レジスタンス
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カラースプレー
コマンド
キュア・ウーンズ
ヒロイズム
ベイン
ディソナント・ウィスパーズ
シアリング・スマイト(領域)
アイデンティファイ(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンラージ/リデュース
エイド
ミラー・イメージ
エンハンス・アビリティ
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード